記事一覧

民主大敗 [2010年07月12日(月)21時41分]

今日は雨後曇り
夕方には日が出てましたね。
雲間に夕日が差してかなり綺麗な風景になってましたわ。

今日は一日喉が痛かった。
完全に夏風邪ですな。
今日の工場作業はさっさと切り上げて鶴見駅まで薬買いましたよ。
夏に風邪薬はさすがに常備してないので。
即飲んでみたけど、かなり効きは早かった。
その替わり電車の中でやたら眠くなったけど…

民主党大敗ですね。
菅総理の消費税発言がなかったらまた違ってたんでしょうけど。
いずれにしてもあのまま民主党が独裁してたらとんでもないことになんってましたからね。
財源無いのにばらまくとか、まず無駄はそこからだらうと。
これで少しは世の中が良くなってくれるかも知れないと言う期待はありますねぇ。

しかし比例の方では民主党まだ強いみたいね。
これだけ色々ぐだぐだしてまだ期待する人が居るんだね。
ここ10ヶ月で如何に無責任な政党であるかは見えてるはずなのに。
いずれにしても菅総理は退陣する気はないらしいので、まだまだ気を緩める訳には行かないですね。
自民党政権時代は些細な事で退陣要求してきたってのに。
まったく自分達に甘すぎる政党だわ。

そろそろ梅雨明けの声が聞こえてきても良い時期なのですが。
今週はずっと雨の予想ですね。
週明けくらいに梅雨も明けるって予報と、8月まで続くって予報の2つを聞いた。
どっちなんだろう…
いずれにしても梅雨開けたら激暑になりそう…

カリウム補給を考えないと夏ばてになるね。
風邪で脱水症状もあるし、スポーツドリンクも使わないとなぁ

コメント一覧