記事一覧

安息日 [2015年05月16日(土)22時44分]

今日は雨後曇り。
天気予報通りに雨になったわ。
それ程酷くは降らなかったけど、良い湿り。

ちょっと気温が落ち着いたからか一気に疲れが出た感じ。
今日は午前中は色々と動いたけど、午後からは休んでた。
まずは洗濯しないと始まらないので、どかっと洗濯。
ワイシャツを洗濯してる間に床屋に行ってきた。
そろそろ伸びてきて、ここんとこの厚さで鬱陶しくなってきたし。

今日はおじさんが鋏いれてくれたわ。
小学生の頃から行ってるし随分お世話になってるなぁ。
後輩も店に出てるのだけど、あんまり髪切ってもらったことないなぁ。
おじさんとおばさんが店出なくなったら来なくなるかも知れない。
なんとなくだけど。

その後乾燥機かけつつお買い物。
やはり土曜日は滅茶混むわ。
そういえば木曜に向原に行ったのだけど、あそこにも小田百出来てるのね。
いつの間にか小田百はここら辺に一杯出来てる。
大元の百貨店を閉めたのは20年位前かしらね。
今では完全にスーパーですわ。
同じ地元スーパーだけどヤオマサは行かないのよね。

ファイル 1962-1.jpg
昼飯は大井のリンガーハットで野菜たっぷり皿うどん!
お酢とドレッシングで超酸っぱ美味しい(゚∀゚)
飯泉のリンガーハットではレジで前金だったけど、ここは普通だった。
会計方法を移行中なのか、それとも飯泉店が特殊なのか。
まさか飯泉店だけ無銭飲食が多いとか言うのはないよね。

ガソリン入れて自動車税払って戻ったら15時前。
今週は体調がイマイチだったのでそのまま横になったら寝て仕舞った(^^;
今週は暑かったし、それでやられたかしらね。
夢を大量に見てるので身体の方が疲れてるのかと思うけど。
そういえば最近は気が済むまで寝て過ごすってやってないなぁ。

今日は雨がぱらっときたけど、明日は晴れるかな。
晴れたらおでかけになると思うけどw