記事一覧

風邪引き [2015年06月02日(火)21時41分]

今日は晴れ後曇り。
朝は良い感じで晴れてたけど、午後はどんより。
今晩から明日にかけて雨の予報だしな。

ファイル 1979-1.jpg
今日の富士山。
今日は稜線全部見えていましたわ。
霞は相変わらず濃いけど。
多分明日は見れないんだろうな。
梅雨で少しまた雪が増えるかしらね。
まだまだ山頂付近は0℃下回ってるし。

風邪薬は飲んだのだけど、まだ風邪が治ってないっぽい。
喉が痛いのと鼻水が出るのと。
あと鼻風邪の時に感じる鼻の病んだ感じ。
微妙に身体もだるいし。
冬の風邪と違ってどばーっと熱出たりしないので動けてしまうのよね。
と言うわけで仕事に出てますが、今一フルパワー出ないわ。

ちなみに今朝は早朝から母上が騒いでくさだりましたw
学校に行かなきゃいけないので車で送れと言う。
たまにスイッチ入って学校(職場)に遅れるって騒ぐのよね。
小学校教諭をしていたサガでしょうか。
デイサービスの事を学校と勘違いしていてまだ働いてるつもりなのね。
おかげさんで早く起きることになって体調不良に拍車かけたわ。
自分が病の時は途端に辛くなるな。

今日の昼飯はカップ麺。
辛味噌ラーメンを頂きました。
喉痛いのに辛いのもどうかとは思ったけど(^^;
それとコンビニのサラダ。
健康のためとかじゃなくて単に野菜食べたかったので(゚∀゚)

ファイル 1979-2.jpg
昨日、湘南飲料の箱買いしたったw
いや行きつけのサークルKでずっと箱置いてあってね。
ステッカーも着いてるし、どうせ飲むしで。
箱買いしたからって安くなるわけじゃないのだけどね。
重さが12kgもあったので結構ずっしりきたわ。

MERSの患者乗せてたアシアナ機が名古屋まで消毒しないでフライトしてきてたそうな。
虚偽申告して香港から中国本土に潜入した韓国人も居たし、まじでまき散らしてる。
自ら身体を張ってテロ攻撃かよ。
日本にも濁流に流されたDQN家族とか居るけど、迷惑度が桁違いだな。
何に付け半島経由のMERSパンデミックは勘弁だな。
風邪ひいてるけど、多分違うから俺わ!

コンビニのカップ麺コーナーがラブライブ!で埋め尽くされてたw
これ箱買いするの居るんだろうなぁ(^^;