記事一覧

雨の日曜 [2015年06月21日(日)21時47分]

今日は曇り後雨。
酷く降る感じじゃないけどそこそこまとまって降ってた。
いかにも梅雨らしい天気ですわ。

午前中は母上の定期検診。
ちょっと出掛けるのが遅くなったのでそこそこ混んでた。
意外と子連れが多かったかな、今日は。
今日町指定の検診を受けようかと思ったけど、朝飯食べているので次回に順延となりました。
医者から帰る頃に結構降ってくるようになりましたわ。

それからお買い物。
まずPC Depotに胃ってマイクロSDカードとワイヤレスキーボード。
元々マイクロSDを購入予定だったのだけど、キーが安売りしてたので衝動買い。
サブPCのキーの置き場所に困ってたので丁度良かった。
でも何となくメインPCで使いそう(^^;

ケイヨーデーツーでリンスと詰め替えよ洗剤を購入。
シャンプーとリンスはサクセスシリーズを使ってますが、前に補充用を買いだめしててずっと足りてたのね。
そしたらパッケージが変わったと言うか種類が増えてた(^^;
仕方ないので新しい瓶と詰め替え用買ってきた。
混ぜる訳にいかないしね。

あとは洗濯物乾燥させてから13時過ぎに帰宅。
昼飯は昨日買っておいた流水麺のうどんで天ぷらうどん。
流水麺と総菜の天ぷらで頂くのが結構好きなの(゚∀゚)
使い切りのうどんとかそばの汁も一緒に売ってるしね。
そう言えば流水麺の冷やし中華食べて見ようとおもっててまだだった(^^;

帰ってからまた昼寝。
昨日の寝たけど今日もまた。
と言うかかなり夕方まで寝てたw
おかげで少し楽になったけど、胃の調子がどうにも。
おかげで夕食は軽くしたよ。
昼飯にあたったってことはないよなぁ…

久々にゆっくりできたわ。
やはり毎週おでかけはパスにしよう…