記事一覧

雨降り [2015年09月01日(火)00時35分]

今日は雨後曇り。
夜になって月が顔出してきた。
気温はそこそこなんだけど雨でじっとり。
湿度高いとだるくていかん。

きょうはちょっと遅れて何時もより1本遅い電車。
それでも予定時間前には着けるのですが。
何をしてた訳でもないのだだけど家を出るのが遅くなったわ。
起きてから2時間弱あるけど、洗濯し~の朝飯食べ~ので結構あっと言う間。
ここんとこ朝は時間節約で総菜で清ませてるし。

作業場所に入って仕舞うと外と遮断されますねぇ。
窓はあるけどブラインド閉めてるし。
ここんとこ天気もアレなので景色も今一ではありますが。
昼休みに近くのコンビニに行ってたけど、段々とそれも面倒になってっきた(^^;
その替わり朝のコンビニで飲み物とかがっつり買ってきてる。
飲み物代は結構勿体ないな。
テンポラリだからマグとか持ち込んでないしなぁ。

ファイル 2070-1.jpg
今日の昼飯はハンバーグオムライス(゚∀゚)
これでも500kcal程度なんだよね。
がっつりした弁当はカロリーも高いのでパス。
あと臭いキツい系もあかんな。
段々と食べられるコンビニ飯も限られてきて、サンドウィッチとかになりそう(^^;
たまにはそれも良いんですが。

昨日今日と用事があって仕事のあとに自分とこの事務所に寄ってる。
大体20時頃戻って来てなんだかんだと終わると21時近く。
それから乾燥機かけに行くと確実に21時回るのね。
今日は先に家にもどって夕ご飯にしたよ。
母上にあまり遅く食べさせるのも良く無いし、ほっとくと寝てしまうw

飯が終わってから乾燥機かけに行ったわさ。
家から一番近い24時間のところ。
行ったら結構混んでた。
皆さん忙しい生活しておられるのですが。
帰りに吉田島のコンビニに寄って明日の朝の分の総菜買って帰った。

週末休みがあるのでまだ楽ですな。
あと涼しいのが助かってる。