記事一覧

8月開始 [2010年08月02日(月)17時19分]

今日は曇り時々晴れ。
湿度は高いけど、温度はこれまでよりは低かったみたい。
昼に買い出しに出たけど、割と普通だった気がする。

ファイル 214-1.jpg
今日の昼飯は、小田百でご飯とレトルトカレーを買ってきてチンして食べました(゚∀゚)
インドカレーってあるのに肉がビーフとかw
辛口にしたので汗かいたよ。
辛いとまでは言えないけど、それでも結構きてた。
食欲少し減退気味だったので美味しくいただきました。
レトルトカレーも侮れません(゚∀゚)


ファイル 214-2.jpg
そして同じく小田百で見つけた茶コーラ(゚∀゚)
飲んでみたけど普通の味でした(^^;
なんかこう渋いのかと期待したのだけど、何とも普通でw
緑茶コーラと言うより、緑茶サイダーですかね。
ちょっとC/Pは悪いのでネタでしたかないですがw

まだ風邪が治らないです。
風邪なのかな。
鼻水と咳以外これと言った症状が無いのですが。
やはり百日咳とかのやばいのに(;´Д`)
取引先の人が1ヶ月かかったとか言ってたしな。
と言うかその人から伝染されたのか?

うだうだしてたらもうすぐ立秋(;´Д`)
暑中見舞い絵は間に合うのか!?
残暑見舞いでもまあ良いのですが。
残暑と言うかこれから酷暑本番みたいな感じになってますが。
そういや日曜はやたらと救急車に遭遇したな。
あれって皆熱中症だったのでしょうか。

土日は通院とお絵かきにいそしんでたら、録画消化があっちの方へ(^^;
がんばって消化しないとHDDがあふれてしまう。
PCにたまってるデータもはき出さないとな。
どんどん貯まる一方ですわ、データ。
週末も、こう暑いと日中何も出来なくなるもんな。
やはりエアコン取り替えたいわぁ

都内で二番目の高齢者がミイラで見つかったとか言ってましたが。
30年前にはすでに死んでいたとか言うし。
あきらかに年金目当ての死体遺棄だよね(;´Д`)
で、今度は最高齢の女性が所在不明とか。
こっちはさらに40年前から行方不明とか言う。
確か失踪者って2年とか5年とかで推定死亡とかになるんじゃなかったっけ?
いずれにしても東京都の最高齢はどうやら怪しいと言う。
世知辛いですなぁ。

今日は一日体調いまいちでしたよ。
今週は乗り切れるのだろうか(;´Д`)

コメント一覧