記事一覧

まったり日曜 [2015年11月15日(日)21時07分]

今日は曇り後晴れ。
午後からは結構良い感じで晴れた。
気温も上がって暖かかったし。

午前中はばたばたと忙しかった。
洗濯物を二回洗濯しつつ、その合間に母上の通院。
一旦家に戻って母上を下ろしてから、ガソリンスタンド。
昨日の遠出で結構ガソリン消費してた。
給油が終わってから母上の薬を受け取ってもう一度家に戻って。

それから近くの床屋へ行ってきた。
だいぶぼさぼさになって鬱陶しくなってきたし。
今日は前半が後輩で後半がおばさんの執刀(゚∀゚)
おじさんが店に出ていなかったけど調子悪かったのかな。
一応後輩ではあるんだけど、歳離れってあんまり共通の話題とかないんだよねぇ。

ファイル 2145-1.jpg
散髪が終わってから昼飯食いつつ買物とか。
今日は氷花餃子に行ってチョマーメンを頂きました。
開成の氷花餃子混んでいて初めて奥のテーブルに案内されたわ。
相変わらず辛くて美味しい。
たまに食べたくなるのよねぇ。

その後ちょっと事務所寄って。
直ぐに帰るつもりだったのだけど1時間位居たわ。
それから乾燥機かけに小田百へ。
家に戻って15時位。
それからちょっと昼寝してしまった。

夕飯は昨日しこたま買ってきた野菜で煮物。
大根が味染みておいしかった。
大根は2本買ってきてるのでまだまだあるで。
暫く野菜にはことかかない。
と言うか悪くする前に食べてしまわないと。

夕方龍之介がリードを引きちぎって逃走したw
これで何本目だろうか。
夕飯食べてる時に裏で猫が喧嘩してる声聞こえたけどあれ片方は龍之介だったのか。
探しても出てこないので放置してたら2時間ほどで戻ってきた。
短いリードが残ってたのでそれで繫いだけど、また買って来ないと。

Windows10のメジャーアップデートしかけたわ。
なんか設定が戻って色々面倒くさかった。