記事一覧

晴れた [2015年12月15日(火)22時37分]

今日は曇り後晴れ。
すっきり晴れるまで行かなかったけど太陽は顔出した。
薄曇りのもっと薄い感じで霞かかったみたいな天気。
それでも太陽が顔出すと暖かいわ。

ファイル 2175-1.jpg
昨日コインランドリーで自販機で飲み物買ったら当たった!
最初コーンスープ缶買ったのだけど、なんか何時もと違う音が鳴ってるのね。
見たらぞろ目でした。
SNSに上げたら7で揃うのは珍しいらしい。
なんかもう運を使い果たした気がしないでもないw

松来未祐って声優さん、慢性活動性EBウイルス感染症と言う難病だったんですな。
アジア系しかかからない病気なので研究が進んでないと言う話ですが。
白人がかからにと研究するのは日本とか良いとこ中国くらいになってしまうのか。
こう言う普通に感染してるウィルスが突然猛威を振るうっての怖いわね。
誰でも可能性があるし。
帯状疱疹も似たような感じだけど。
しかし、もう吉野家先生の声は聞けないのか。

ファイル 2175-2.jpg
今日の昼飯。
なんかちょっと胃がもたれた感じしてたので軽めに。
ココナッツミルクなので少し優しいかなと。
なんとか食べたけど、それでも暫くもたれが酷かった。
喰わないと言う手もあるけど、それだご午後仕事にあんらんしな。
如何に食事が大事かと再認識。

ファイル 2175-3.jpg
とか言いつつこんなの買ってるし。
買ったの忘れてて完全に溶けてました。
スイーツはベツバラよ!
噂通り美味しいですわ。
炬燵でハーゲンダッツも良いかも知れない。

今日は体長が今一で仕事も今一だったわ。
結局今日ののるまこなしてたら遅くなってしまった。
それでも昔に比べたら充分早いんだけどね。
それこそ徹夜作業とかやってたな。
もう体力的にも無理だし、母上の介護があるからね。

風邪とかもキツいけど腹壊すとマジ動けないな。
ノロとかかからないよう注意せねば。