記事一覧

雨だ~ [2015年12月23日(水)21時01分]

今日は曇り後雨。
折角の休日に雨とかね。
おかげで仕事が捗ったわヽ(`Д´)ノ

今日はヘルパー無しでデイサービスなので朝は母上の支度。
9時半頃に迎えにきてもらったので送り出して残りの家事。
10時位に終わったけどちょっと疲れが出てたので休憩してた。
何か音がするなと思ったら雨降ってきてるし。
晴れてたらお山に行くかなとも思ったんだけど。

ファイル 2183-1.jpg
お昼過ぎにでかけてまずは昼飯。
地元にある日彰亭と言うラーメン屋に言ってみた。
支那竹ラーメンを頂きました。
所謂醤油味でちょっと濃いめのスープだけど、何気に美味しかった。
考えて見ると醤油味の美味しいラーメンってずっと食べてないな。
オーソドックスな味で良いかも知れない。

飯食い終わってから小田百に行って洗濯物の乾燥。
ついでにくじ引きやってたので箱を回してきた(゚∀゚)
見事に全部外れ。
けど1玉2ポイントで加算できるので美味しいわ。
400円分の買物したポイントに相当だものね。
それから事務所に行ってお仕事。

昨日もらったメールで修正が入った\(^o^)/
今日はテストをする予定だったのだけど結局修正作業。
今日中に終わらせられたので良いですが。
一応今月末で納品なんですよ(^^;
先方も事情はわかってるのですが、仕事は仕事だからねぇ。

今期の放送もダイブ最終回を迎えてきたね。
年末進行で来週あたりは特番ばかりだろうし。
以外なのが歳またぎするのね。
1年が早いのでつい最近だと思った番組が2年前だったりしてショックを受ける。
本当加速度付けてヒビが過ぎ去っていくわ。

最近朝早く起きれなくなっててやばい。
サイクルが変わって来てしまったかな。