記事一覧

雨上がり [2015年12月25日(金)22時46分]

今日は晴れ。
雨は夜のうちにあがったみたい。
雨は柚老けすぎに雪にはならなかったよw

ファイル 2185-1.jpg
今日の富士山。
水蒸気量の所為か霞が濃い。
陽が昇ると透明度があがったけど、今度は雲に隠れてしまった。
日は射してるけど完全な晴れにはなってないのかな。
気温もそうだけど、今期の冬はあんまり乾燥してる気がしない。

ファイル 2185-2.jpg
朝からチャコがまとわりつく(^^;
だっこすると怒るくせに自分から擦り寄るw
こうして懐いてくれるうちが可愛い盛りだねぇ。
スズはもうしれっと無視するw
夜中に真っ先に布団に潜り混んで来るのでツンデレさんかもだけど。

ファイル 2185-3.jpg
そして今朝は乾燥機かけつつまたスキ家で朝飯。
母上がお泊まりなのでひとり料理面倒だし。
鮭納豆豚汁朝飯と言う朝飯系で一番高いやつw
卵にはちゃんと卵掛け御飯用醤油が付いてくるのな。
なんかちゃんと朝飯食った気分になるわ。

ファイル 2185-4.jpg
昼飯はいつものカップ麺。
今日はバターコーン風味噌ラーメンを頂きました。
コーンだけはフリーズドライでもしっかり戻るのね。
しかしスープはちょっとしつこかったので飲まなかった。
最近は味噌ラーメン系はスープ飲まないなぁ…

実質今日が仕事の最終日。
自分の仕事はまだ続く予定だけどw
まあなんだかんだと忙しい一年だったなぁ。
稼ぎにならない忙しさだったので色々アレですが(^^;
来年は忙しくても良いからお金にはなってほしいなw

ファイル 2185-5.jpg
ちょっと遅くなって帰ってみたらまた母上が飯いらない攻撃。
なんか最近遅いと食べたがらない。
無理しても仕方ないので、ひとり飯なんだけど面倒で外食した。
結局リンガーハットで牡蠣ちゃんぽんをいただきました。
そういや牡蠣ちゃんぽん食うの初めてかも。
美味しかったわ。
牡蠣はフライくらいしか食べないけど美味しいね。

28日は納会なのだけど私は出張であります。
社員に任せて高飛びだぜ。