記事一覧

どんより [2016年01月12日(火)21時29分]

今日は曇り後雨。
少しぱらぱらと小雨が降ってきた。
滅茶寒いし。

デビッド・ボウイさんが無くなられたそうで。
まだ60歳台だと言うのに。
やはり癌だそうですが。
訃報を聞くと歳を意識するな。
ご冥福をお祈りします。

土曜の早歩きに加えて昨日のお山。
結構筋肉痛が来るかと思ったら以外にもそうでもなかった。
土曜の夜は本当ばてばてだったんだけどね。
そう言えば昨日のお山も思ったほど筋肉疲労してなかった。
と言うかいつもより階段昇るの楽だったわ。
そんなに直ぐに筋肉が生成されるとは思えないんだけど。

ファイル 2203-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はスーパーカップの超まろカレーラーメンってのを頂きました。
カレー味なんだけどクリーミーと言う。
面白い味だったけどリピートするかというとちょっとアレ(^^;
色々とネタは提供してくれるところですが。

新番組がはじまってますがチェックが追いついてない(^^;
どうしてこう毎期毎期もの凄い量の新番組を送り出すかねw
これだけあって儲かってるのかちょっと疑問。
特に深夜系は枠を買って放送してるって言うし、他で原資稼がないとあかんってことですわね。
なんか円盤それほど売れてるって話も聞かないし、どうやってるんでしょうね。

今日は小雨も降って滅茶寒かったな。
母屋のファンヒーター漸く二回目の給油ですわ。
着けっぱなしにしてないのもあるけど、容量が大きい。
9リッタも入るのでポリ缶の半分近くをごっそりとw
今月になって寒くなってきたし消費増えるかな。
よやく4缶分あけたところなので80リッター消費したところ。

早く春にならないかね。
鳥関係も春は春で楽しみじゃ。