記事一覧

晴れた [2016年01月13日(水)21時45分]

今日は晴れ。
ほんのり雲も残ってたけど天気は回復。
低気圧がささっと通り過ぎていった模様。

ファイル 2204-1.jpg
今日の富士山。
昨日はまったく見えなかったけど、今日はくっきり。
多少雲が裾野にかかってるくらい。
若干雪がもどったかな。
雨も小雨だったので雪もそれなりの小降りだった模様。
この雪が溶けるのは大分先だけど、今年は早そうだな。

今朝鬼柳の交差点で右折待ちしてたら、対向のトラックが幅寄せしてきた。
まったく意味不明な行動するな。
あとでドラレコの録画みたらナンバーは判別できなかったけど、トラックの横に会社名がはっきりとw
こう言う運転ここだけじゃないだろうし、看板背負ってるって意識ないんだろうな。
タクシーの運転も下手なの見るし、運転を仕事にしてる奴のレベル低下が結構あるなぁ。
次見付けたら動画をけーさつに出してやろうか。

ファイル 2204-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
けやき食堂の旨辛味噌ラーメンと言うやつ。
この前買った辛い系の3つの中では一番おとなしいかな。
辛いスープと麺は合うよね。
坦々うどんも好きだし。
あ、でも普通の汁のソバも大好きやで。

実は昨日通院の日だったのね。
完全に勘違いしてた。
今朝薬の量を確認して気が付いた(^^;
一応来週予約を取って貰いました。
薬が土曜に終わるので薬だけ明日貰いに行って来る予定。
次の予約した段階でカレンダーに入れておけよって感じ\(^o^)/

SMAPが解散って報道で賑わってましたね。
虚構新聞のアクセスが上がってたそうですw
真偽が怪しい情報だと皆虚構新聞を見るらしいのね。
情報源がスポーツ新聞系だし、似た様な感じではあるけど(^^;
報道の中で書かれていたけど、結構他のグループも実はもうジャニーズ事務所所属じゃないのね。
芸能界は良くわからんですわ。

明日はひとまず薬を貰いに行かねば。
昨日行くの忘れさえしなければなぁ(^^;