記事一覧

また暑くなるし [2010年08月16日(月)20時40分]

今日は晴れのち曇り。
まだまだ暑い日が続く。
暑い暑い言ってるうちに、なんか寒くなってきたとかになるんだろうけど。

地元ではアブラゼミとかばかりになってますね。
先週朝方ヒグラシが鳴いてるのを聞いたけど。
ミンミンゼミやツクツクホウシは全然聞かなくなった。
戸塚の取引先に行った時はミンミンゼミが鳴いてたけど。
暑さとかもあるけど、木の種類とかもあるのかな。
詳しくないけど、なんかそういう話は聞いたことある。

ν速系のブログ見てたら、中国でも男の娘がはやりだしたとか言う話題が出てた。
日本の悪影響とか言われてる。
でも中国での呼び名ジャーニャン(偽娘)ってのがなんか響き良いなw
でもって宦官が起源じゃないのか?
京劇の演者にも虚勢した男子が居たって話しだし。

少年を相手にするのって戦国時代の小姓とかあったよね。
あと少年十字軍を性的に食べちゃった話とか。
世にヘンタイの種は尽きまじ。
ボーイッシュな娘とかもそうだけど、なんか中性的なのって好まれる?
なんか倒錯の世界っぽいよなぁw

スラドの記事で見たけど。
ADAPTECHが消滅していたそうな。
SCSIと言えばADAPTECHとか言う時代もあったもんな。
結局投棄目的で買われてストレージ事業部を売却されてお終い。
サーバー系でも余程高くない限りSASとか聞かないもんな。
SATAでRAID組んだ方がコスト的に有利だし。
速度や信頼度で言うとブランドもののSSDの方が有利なんだろうなぁ。

観光庁がGWとかの分散化についてアンケートを採ったら60%が否定したそうで。
予想通りと言えば予想通りなんですが。
で観光庁のコメントが大笑いだった。
厳しい意見だけど、がんばって再来年には実施するって。
おまえ算数ができないのか?
ミンスよ、こういうバカ官僚こそ事業仕分けしろよ。
ていうか、観光庁とか訳わからん省庁は即刻解体して職員をレイオフしろ。
まったくくだらないことばっかり続ける。
だめだ、この危機意識のない政府のままじゃ、やはり景気上向きは難しいわ…

北朝鮮がTwiterはじめたとか言う(^^;
鬼畜米英とか言いつつ、アメリカのサービスを使う奴ら(;´Д`)

コメント一覧