記事一覧

少し涼しいかも [2010年08月20日(金)19時41分]

今日は曇り時々晴れ。
少し暑さが穏やかになったかな?
夜は蒸し暑くて何度も起きたけど…

世の中夏休みの人もいるわけで。
夜中でも誰かしら起きてるw
いや、ネットの世界の話ですが。
もっとも、普段から夜中起きてる人もいっぱい居るわけですが。
知り合いとかが結構夜更かししてるのよね。
自分は体調も今一なこともあって早く寝てしまうというか、寝落ちしてるので(^^;

ファイル 232-1.jpg
今日の昼はまたカツカレーです(゚∀゚)
小田百でご飯とレトルトカレーと串カツ買ってきて食べたよ。
全部で600円くらい。
考えて見ると安くはないか…
会社で自炊するのも何だしな(^^;
暑いときはカレーですわやっぱり。
個人的には割合毎日カレーでもOKかな。
いや、流石に毎日を望むことはないけどw

こんにゃくゼリーを危険品目として規制するとか消費者庁が言い出して、食品安全委がぶち切れてる。
あきらかに恣意的評価だと言うのよ。
まあ、そうだわな。
ミンスらしい手法ですけどね。
判りやすい敵を作って、それを総攻撃してつぶして自己アピール。
事業仕分けの時にもう遺憾なく発揮してたじゃない。
こんにゃくゼリーも判りやすいからね。

政治といえば、菅総理が自衛隊の最高統帥権を自分が持ってるってこと知らなかったとか行って騒ぎに。
いやまあ、誰か教えてやれよ(笑)
ミンスの頭取るのってこんなのしか居ないのか。
岡田や前原の方がましに思えてくるから困る。
社民党は又市氏が党首に心中しようよってもちかけてるそうでw
というか福島党首は辞める気なんかなさそうだし。
今までの発言を聞いて居れば、この人に責任担当能力が無いのは明白でしたからね。
もう本当やだわこの国。

週末であります。
なんか忙しいわけでもないのに一週間が早い(;´Д`)

コメント一覧