記事一覧

台風 [2016年08月22日(月)21時24分]

今日は台風。
滅茶直撃くらってるしw
しかも何2つ、3つと重なって来てるとか(^^;

朝から結構な雨。
もう傘指してもどにもならない状態(^^;
しかしですね、この状態で今日のお仕事断行でありますw
ひとまず時間に余裕を持たせて箱根まで移動。
多分上陸した時間帯に箱根に居たと思う。
本当車少なかったわ。

小田厚使って板橋まで出て、そこからバイパスで湯本まで。
湯本からは1国になるわけだけど、割と順調でしたわ。
途中木が倒れてて作業で片側通行になってるところはあったけど。
まだ行きの時間帯はそれ程酷くなかったのね。
今日のお客さんは銀行の紹介なので一旦銀行の支店に寄ったのよ。
そこからお客さんところまで行く時に雨風が強くなってきた。
坂道が完全に川になってたわ。

打ち合わせはなんだかんだと2時間位してた。
建物の中だと雨の音も聞こえなかったのだけどね。
帰ろうとしたら更に風雨が強くなってるし(^^;
さらに川と化した道を下ってまた銀行の支店へ。
14時頃に終わって帰投する時になって漸く小降りになってきた。

お昼跨いでたので途中のコンビニに寄って弁当買って食べたわ。
それから1国を降りて小田厚経由で事務所へ。
事務所に帰り着く頃には大体止んでた。
まあ壮絶な出張でした(^^;
ちなみに電車はことごとく止まってたみたいで。

仕事終わってから郵便局へ。
お知り合いから荷物を受け取りに行ってきた。
色々と送って貰いました(゚∀゚)
夕飯は普通に白米!
ここ暫く炊き込み御飯にしてたのでなんか美味しいw

先週が怒濤の一週間だったので漸く落ち着いた感じ。
台風ももう来なくて良いからね!