記事一覧

晴れた [2016年09月09日(金)13時03分]

今日は曇り後晴れ。
台風も過ぎ去ったと言うか消えたので良い天気。
朝夕は涼しいけど昼間はまだまだ暑いね。

やはりモズは完全に復帰ですね。
毎朝このあたりをパトロールしてますわ(^^;
地元で歯医者やってる人が居て、そこの屋根のアンテナの上に良く止まってる。
建物自体高いので見晴らしが一番良いんでしょうね。
モズが縄張り主張してるおかげで他にはスズメとムクドリくらいですねぇ。

遂にiPhone5はアカンくなってきた。
画面のタッチもままならないw
なんとかリトライしてアプリ終了させて電源切るとこまで行った。
やはりもう7を買うしかないのかw
でも最近は通話使って無いしiPhoneである必要も無いんだよね。
いっそiPadにしてしまうのも手なんだけど。

ファイル 2444-1.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ!
今日はミートソースを頂きました。
流石にちょっとカップ麺に飽きて来たというか(^^;
コスパは今一ですが手っ取り早いw
たまには良いよね。

今日からiPhone7販売開始ですねぇ。
アップルのサイトで予約したのはアップルストアに取りに来いってやつなのね(^^;
キャリアだと発売日に送ってきてくれたりするんだけど。
まあ今回は見送りかなと言うところで。
と言うかもうSBMは解約の方向で心が動いてる(^^;

色々考えるとiPhone7よりもiPad pro の方が良いかなと。
電話はXperiaで出来るし、どっちか繋がればとか言うのも山で駄目な時は全滅だしね(^^;
むしろdocomoだったら残してた風な。
docomoの回線はひとまずMVNOの契約があるので、最悪それで通話可能かなと言う感じ。
まあ無駄な支払いはどんどん減らして行かないと。

週末はまた微妙な天気ですな。
今回は台風の影響ではないはずなんだけど。