記事一覧

今日も猛暑日 [2010年09月06日(月)20時39分]

今日も晴れ。
先週ちょろっと夜中に雨降ったきりですね。
流石に9月に入ってこれは厳しい。
日曜の朝こむらがえり起こしたしね。
富士山五合目の所為なのか、熱中症の所為なのか…

今日の昼飯はカップ麺(゚∀゚)
チキンラーメンの変種でチキン焼きラーメンとか言うやつ。
チキンラーメンを湯がいてソースをかけると言う感じでした。
調理の途中でお湯捨てるのだけど、考えてみたらこれチキンラーメンの麺に付いてるスープなんだよね!
なんか捨ててしまって損した気分になった。
味の方はなんと表現して良いやら(^^;
一回で良いかな…

午後からプチ出張。
打診のあった仕事が凍結になったので機材の返却に。
先方の社長さんに初顔合わせだったのですが、なんかとても人の良さそうな感じ(^^;
なんと言うか、いっぺん一緒に酒飲んでみたいタイプ。
日本の中小企業の社長ってのはこうだよなぁって。
儂もがんばってもう少し続けたらあんな風になれるでしょうか。

帰りに相模原のR129を通ったのだけど、途中にあった三菱キャタピラーの工場がキャタピラ-・ジャパンになってた!
他でみかけた店も同じくキャタピラー・ジャパンになってた。
何時提携解消したんだろう。
逆に子会社にして名前を変えたとか?
なんかこっちの方が格好良いですけどね(^^;
キャタピラーはキャタピラーの登録商標になるんだっけかな。

そこから更に南に行ったところで、道路脇にアメリカのスクールバスみたいなのが沢山おいてあるところがありましたわ。
あれって売りモノなのかね。
いかにも~な形がなんか良いですね。
先々週も通ったのだけど、ぼーっとしてたので見てなかったな(^^;
だから事故起こしたりしたんだけどorz

昨日Twitterで教えてもらったMADムービー
このムービーの音楽が決行中毒性があるのよ。
一度聞いたら耳から離れないw
そしてじわじわと来るw
今日もずっと頭の中で反芻してましたよ(^^;

もう一つはニコ動で、プリウス車両接近警報装置を暴れん坊将軍にしてみたとか言うやつ(^^;
これももまたじわじわと来るんだ(笑)
凝った作りじゃないんですけどね。
なんかこうマッド系もまたセンス良い人増えてますなぁ。

グリンピースジャパンのメンバーが鯨肉を宅配業者の集配所から盗んだ件。
ちゃんと有罪になりましたよ。
日本にまだ正義があった!
でも執行猶予はいただけないな。
この糞馬鹿共には実刑判決の必要があるだろう。
自分んが法律だとか言ってる奴らだぜ。
反省などする訳もないし、またきっと法を犯すに決まってる。
まさに環境テロリスト。
次はシーシェパードみたいに人に害を成すんじゃないか?
こんなキチガイを野放しにするのは勘弁ねがいたい。

だいぶ日が傾くの早くなりましたねぇ。
暑くても季節はやはり移ってゆくのだな。

コメント一覧