記事一覧

午後仕事 [2016年10月29日(土)21時35分]

今日は曇り一時雨。
朝は相変わらず寒い。
寒い季節は嫌いですのじゃ。

午前中はいつも通りに選択三昧。
起きたのが遅かったので11時頃までかかってしまった。
ちょっと風邪気味でどうにもだるくて。
発病まで至って無い感じだけどね。
免疫機構が働いてるので微熱があがってる感じ。
寒く無いように着込んでますわ。

暫く地デジ見えてなかったので久々に見たw
BSってNHK以外はかなりの時間通販番組なのよね。
おかげで無駄にテレビ見なくて済んだのだけど。
秋の新番組もかなり見てなかったわ。
色々あってもうなんと言うか達観した感じ(^^;
見れないものは無いもの(。A。)

昼飯に煮込みうどん作って食べた。
母上にも食べてもらったけど、食べるの時間かかって出発が遅くなったわ。
好きなものだとサクサク食べるんだけどね。
割とスパゲッティーだときっちり食べてくれる。
あとカレーも食べるなぁ。
何となく子供の好きな食べ物ですなw

午後からは同僚とちょいと打ち合わせなど。
その後お仕事でしたが、お客さんからプリンターの調子が良くないと言うので16時過ぎに切り上げて様子見に。
ブラウザ上での問題でバージョンとかも絡んでそうですわ。
ひとまず設定しなおして様子見と言うことになったわ。

ちなみにこのお客さんは自分の車を買ったお店だったりする。
でもって来年13年目になるので色々と話が出てるのね。
スバル系のお店なのでインプレッサの新型買わんかと。
ただ最近の傾向でSUVとかの方が合ってる。
なのでそっち方向で検討してもらうことになった。
まああと5ヶ月の間に決める必要があるのだけど。

明日はまたお出かけの予定。
天気が微妙だったりするな。