記事一覧

あいぽん4 [2010年09月12日(日)18時15分]

今日は晴れのち曇り。
でも気温はあがるあがる。
10時頃にはもう部屋の温度は36℃とか。
最近31℃が涼しく感じるようになってしまったよ。

昨日でかけた友人が、あいぽん4買うと決断した!
なので今日はそれに付き合っておでかけ。
あと朝飯くいそびれて、腹減ってたのでまた外食(゚∀゚)
昨日の今日で本当良くこいつとはつるむw
気が合うとかそういうのじゃないのだけどねぇ

んでもってまず、ダイナシティーに行って飯。
その前にスラックスとGパンが傷んできたので、新調しに伊藤八日堂へ。
スラックスはまた同じ97cmのを(゚∀゚)
このサイズでぎりぎりなのだけど、他によさげなのが亡くて。
でも後で気が付いた>大きいサイズのコーナーにあった(^^;
Gパンは取りあえず少し大きめに40吋にしました。
ぎりぎりのを履いて、尻がやぶけたりしてたのでw
友人もGパンの安いのを買ってた。
普通サイズの奴は良いな…

ファイル 255-1.jpg
裾直しの間に山小屋でラーメン。
少し時間ずれてたのに4組も待ってたよ。
今日は焼旨豚トロなんたらラーメンってのを。
焼豚をさらにバーナーで炙ったみたいな感じでした。
うまかった~
今月は替え玉1回無料と言うので替え玉も(゚∀゚)
最初は硬めで頼んだので、今度はバリ硬で頼んでみた。
バリ硬はじめて経験したけどこれ良いかも。

それから仕上がったスラックスとか受け取ってノジマへGO
ここソフバンショップが入ってるのよ。
大分混んでいて、待たされてる親父がマジキレしてた(^^;
ソフバンショップらしい実に微笑まし光景でした(゚∀゚)
まず友人が契約して、それから儂が機種変。
もう2年経ってると思ったら、まだ1年半だったわ。
結構遅く契約してたのね。
と言うか3GS出る前だったっけ。
取りあえず予約で、入荷は不明とのこと。
一ヶ月くらいですかねぇ…

今日はノジマで冷やかしもあまりせず、脱出。
それから曽我のジェラート屋にいって、オリジナルジェラートを頂きました。
ここって冬はやってないんだっけかな。
まあ今年は暑いので儲かってそうだけど。

友人宅まで送り届けて、それから何時もの小田百で買物。
特売日でも無いのに結構混んでたわ。
今日は干物バイキングがあったのでラッキーでした(゚∀゚)
あと秋刀魚が100円で出てたよ。
野菜は相変わらず高値だったけど(;´Д`)

今日から新しいバトスピが始まった。
なんか全然カードバトルぽくないのね(^^;
面白そうだから見続けてみるかな。
しかし相変わらずカード売って儲けてるのかぁ。
この商売なかなか廃れないよね。

来週は後半入院検査ですわ。
木曜から日記は後で更新となりますのよ。

コメント一覧