記事一覧

さらに微妙な天気 [2017年01月20日(金)21時49分]

今日も曇り一時雨。
昨日はまがりなりにも晴れたけど、今日は無理かな。
朝パラパラっと降って来たし。

amazonでUSBのハブを注文したのね。
USB3.0を注文した積もりでいたらUSB2.0のだった(´・ω・`)
まあ使う場所があるからそのまんま使うけど。
良く確認しないで買ってしまってたのな。
高額のものでこれやると洒落にならんし気を付けよう。

ほいでもって仕事用のマシンで使うHDDも注文してた。
今週あたりに到着する予定だったのに、いつの間にか納期が延びて3月とか出てる_(:3」∠)_
そんなに待ってられないのでキャンセルしてドスパラで注文しなおしたよ。
そしたら翌日配達OKでしかも値段が下がったw
パーツとかは適材適所で考えないとねぇ。

ファイル 2577-1.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
明太クリームスパを頂きました。
いきつけのサークルKが徐々にファミマ化してて、今回のもファミマメニュー。
今までと違う味を楽しめると解釈も出来るけどね。
実際渠うのは美味しかった。

午後から母上の通院補助。
半年経ったのでペースメーカーのメンテナンスですよ。
ペースメーカー自体は問題ないみたいです。
が母上の身体の方は少々問題と言うか、やはり心臓機能は弱ってきてる。
特に足のむくみが激しいのですわ。
と言うわけで来週もう一度診察することになりました。

そう言えばPCデポの一件その後どうなったのかなと思ったら。
元消費者庁長官がPCデポに再就職してました\(^o^)/
いやこれ真っ黒でしょw
何その元刑事がマフィアに再就職するみたいなの。
ますますPCデポは行かないでおこうと思ったよ。
困るのはノジマよね。
まあ今は直接関係してないからいっか。

この週末もお仕事ですかね。
納品したとは言えまだ色々残ってるしね。