記事一覧

今日から検査入院 [2010年09月16日(木)19時30分]

今日は雨後曇り。
火曜の夜から太陽見てない様な。
非常に涼しくて過ごしやすいですわ。
それでも30℃近い室温ではあるのだけど。

完全に身体が猛暑に慣らされてしまいましたね。
適応するもんなんだね。
一気に涼しくなって体調崩す人もまた居そう。
と言うか、自分が成らないように気を付けねば。
ああ、でも普通の気温がこんなに過ごしやすいなんて(^^;
夏は嫌いじゃないのですが…

ほいでもって今日から入院であります。
日記はあとでアップすることになるのだけど。
入院と言っても検査の為で体調が著しく悪いとかじゃないしね。
去年も検査入院したけど、その時はカテーテル検査で血管に針射したりしたので、点滴したり一応病人っぽくしてましたが。
今回そういうのもなし。

いい加減三回目なので入院の手続きも慣れたw
しかし、今回は個室指定なので入院費が高い!
この場合必須なんだから保険で補助してくれよ、まったく(;´Д`)
去年の検査の時も病室が無くて、安い料金で個室でした。
今回も同じ様な構造の個室だったのだけど、ちょっと構造が違った。
病室の中にさらに扉があって、さらに監視カメラも(^^;
要するに無呼吸症候群検査専用の病室みたいなのよ。

一応14時半に手続きして、15時くらいから病室へ。
担当医に色々と話しをきいたりして、あとは雑誌読んだり本読んだり。
そうこうしているうちに18時(゚∀゚)
病院で楽しみと言ったら食事くらいでしょうw

ファイル 259-1.jpg
今日の夕食は金目の煮付けとビーフンとキャベツのサラダ
量はこんだけ(^^;
まあ動かないしこれでも充分お腹いっぱいになる。
普段もあんまり食べてないし。
味は結構良いよ。
病院食も馬鹿にならない。

食事がおわってちょっとしたらもう検査の用意。
20時位から色々電線つけたりで準備に30分くらいかかるのよ。
で消灯時間が21じだからちょっと早めに寝る感じ。
色々くっつけてるので眠れない人も居るらしいけど、自分の場合はそうでもないかな。

と言うわけで今晩はこのまま寝るのでした。
結果は明日の朝(゚∀゚)

コメント一覧