記事一覧

久々の雨 [2017年02月05日(日)21時06分]

今日は晴れ後雨。
朝は確かに晴れて居たw
少し寒さも緩むかと思ったけどやはり寒かった。

朝から富士山には雲がかかっていて、あっと言う間に雲の中。
今日の雲は低いうえに分厚いので無理かな。
午前中は晴れから曇りへ変化してそれでも保ったんだけどね。
お昼頃には雨が落ちてきた。
乾燥しきってたから丁度良いかな。

今日は母上の通院。
やはり足腰が弱くなってるので病院での移動も大変ですわ。
少しむくみが撮れてきてそこは若干良くなったけど。
医者には患者殆ど居なかったのに薬局は待たされた。
薬局にも患者は待ってなかったので調薬が面倒なオーダーデモは行ったのかな。
ひとまず一旦家に戻って母上を置いてから薬局に行ったよ。
それから昼飯食いに飯泉まで(゚∀゚)

ファイル 2593-1.jpg
今日の昼飯は再度CoCo壱でグランド・マザー・カレー!
今日はチーズインハンバーグをトッピングしました。
そろそろ飽きる頃なんだけどトッピングを買えて挑戦中。
ベースのグランド・マザー・カレーは独自スパイスらしくて、充分に美味しいですわ。
そしてガチャの結果は4敗であります(T_T)
あと一枚で応募だなw

昨日の朝の事だけど、裸足にサンダルで裏庭歩いてたら怪我をしてしまった。
割れた茶碗の欠片がころがっててそれで踵をザクッと!
直ぐにオキシドールとマキロンで消毒したけど。
昨日の帰りにHACでキズパワーパッド買って来た。
おかげで普通にお風呂に入れましたわ。
猫にひっかかれる以外に最近は怪我とかしてなかったからね。
気を付けないとなぁ。

今日も会社でお仕事。
ただし明日の準備で通常業務はあまり行えなかった。
デスクトップ機で開発してたのでそれをノートにコピー。
開発用にデベロップメントキットが必要になって、そのインストールに時間が掛かったのよ。
毎回ダウンロードしてたので。
暇なときなら良いんだけどね。

明日はちょっとまた早いので寝坊しないようにしないと。
今日は早く寝るかね。