記事一覧

晴れた [2017年02月12日(日)21時56分]

今日は晴れ。
朝から快晴で良い天気。
だけど朝の気温は昨日よりも寒かった。

ファイル 2600-1.jpg
今日の富士山。
昨日あった山頂付近の雪煙もなくくっきり。
一昨日の雪の影響で富士山も白さ増した感じですね。
このところ通ってる現場へ行く時地元の山を登るのだけど、途中非常に富士山が綺麗に見えるところがあるのよね。
早めに出て写真撮ろうと思いつついつもギリギリで撮れない(^^;

今日は午前中車屋さんへ行ってきた。
3月で車検切れるので手続きとか色々。
ちょっとノートe-powerに興味があったのでパンフとか見せてもらった。
あんまり燃費の話出てなかったのでどうなんだろうと思ったら、概ね34km/lらしい。
あとエンジンが1200ccらしいので確かに普通のハイブリッドだとパワー不足だな。
意外に高いのですな。

その後ケイヨーデーツーと小田百。
小田百はコインランドリーとちょっと買物。
昼飯は小田百で買ったお寿司を頂きましたよ。
写真撮り忘れてた_(:3」∠)_
今日はCoCo壱チャレンジはしなかった。
なんか胃がもたれてる感じでグランド・マザー・カレー食ったら死亡確定だし。

午後からお寺で護摩祈祷があってそれに参加してきた。
最初のお経はまあいつもの調子でここちよく寝そうになっってたのだけど。
護摩が始まったとたんいきなりパンクロックになった(≧▽≦)
やばいちょっと格好良いとか思ってしまったw
死者を弔うんじゃなくて生者の安寧祈願だからね。
有難いこの上ない。
来年もやるってんで是非参加しようヾ(๑╹◡╹)ノ"

その後事務所に居てお仕事。
遅くから開始したのであんまり作業できなかったけどね。
思い明日の準備になりますが。
ガソリンが結構ギリギリになってたので帰りにガソリンスタンドへ寄って給油。
車体も大分汚れてきてたので洗車もしたよ。
土曜の雪に結構汚されたのかも。

少し早めに帰ったのでちょっと楽でした。
遅くまで働き続けるとやはり披露するんですなぁ。