記事一覧

どんより [2017年02月24日(金)22時48分]

今日は曇り。
昨日の午後晴れたので天気回復するかと思ったのだけど。
そして今日はまた寒さ戻った。

今日は朝から現場仕事。
母上の送り出しも早々に出発ですよ。
朝はぎりぎりヘルパーさんと顔を合わせられる時間。
これのおかげで話しておくこととかあるときに有効なのよね。
一応連絡帳みたいなものも交わしてるので最悪そちらでも連絡手段はあるのですが。
緊急時には電話連絡入れられるしね。

少し早めに出たんだけど今日は富士山が見えなかった。
見えてたらめがねトンネルの前で写真撮るところだったのですが。
春になりかけてきて天気が本当良く変わる。
今日は降らなかったので良かったですが。
部屋の中の仕事なので基本雨はそれほど影響無いのだけどね。

今日の昼飯はコンビニのサンドウィッチ。
今日はたっぷりハムと野菜のサンドウィッチとミックスサンド。
今日のには珍しくトマトが入ってたよ。
最近はトマトが入ったサンドウィッチが減って悲しい。
BTLには入ってるけどそもそもBTLを置いてないし(´・ω・`)

今日片付けないといけないノルマは割と早く片付いた。
けどまだまだ片付けないといけない問題があるので、作業自体はいつもと変わらないくらい。
ひとまず月曜日は自社作業になりましたわ。
何かあったらコールがかかる余地はあるけど(^^;

コインランドリーに寄って乾燥機かけてから帰宅。
結局帰宅したのは22時でしたわ。
月曜の23時よりは余裕ですが(^^;
と言うか明日は週末だからね。
そういえばプレミアムなんとかってあったみたいだけど何処の世界の話だろうって感じ。

やはり家で料理して食べた方が良いわ。
面倒でもあるんだけど。