記事一覧

更に寒 [2017年03月09日(木)21時18分]

今日も晴れ。
天気くて気持ち良いのだけど放射冷却:;(∩´﹏`∩);:
もう3月だってのにまだ気温5℃行かないとかね。

ファイル 2625-1.jpg
今日の富士山。
昨日と殆ど変わらない雪の状態であります。
まあ強風とかいきなり気温上がるとかでもなければ変わらないか。
まだまだ暫くはこのまま真っ白富士山ですね。
ここらへんは麓の方が見えないので冬はずっと真っ白ですよ。
地肌がはっきりと見えるのは初夏ですかね。
梅雨の雨で流されるみたいな感じ。

テレビ朝日がドラマのタイトルにきりたんぽを使って炎上してますな。
食い物の方じゃなくて男性器の意味で使ったらしい。
直ぐに撤回したけど遅いわぼけ。
バカ過ぎるな。
なんだか最近はどうしてこの企画が通ったんだってのが多いよね。
フジテレビのアナ雪のEDもどうしてこうなっただったみたいだし。
テレビ関係の駄目っぷりがひどいな。

ファイル 2625-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はニュータッチの仙台辛味噌ラーメンを頂きました。
これも伊勢崎行った帰りに買ったやつ。
程良く辛くて美味しいのよね。
レトルトのもやしも良い食感で、料理したみたいな感じで。
ノンフライ麺系は値段もはるのでこだわってる野が良い。
高いとか思ってもコンビニ弁当より安いしね。

大阪の学校の話盛り上がってきましたね。
なんか相当やばい案件だなw
最初は安倍総理を引きずり下ろすガセネタかと思ったけど、それを超えて本物っぽい。
結局総理夫人は名前貸しただけとかでいちゃもんみたいだしな。
いつの間にか学校と大阪府のバトルになってた。

工事費の見積が3種類とかサギっぽい?
お金は出る方と入る方でチェックできるから、それころ現金でこっそり取引でもしない限りばれるんだけどね。
で国会の方は野党が承認喚問せよと要求し与党が拒否してる?
まだ誰かこの学校法人と絡みでもあるんですかね。
正確な情報が乏しいからしばらく様子見ですかね。

家に帰ると仕事のアイデアが浮かぶ(^^;
特に風呂入ってる時が多いよね。