記事一覧

まったりでー [2010年09月20日(月)19時32分]

今日は晴れ。
猛暑は去ったはずなのい暑い。
室温が35℃近くまで行きやがる。
夜になっても下がらないしなぁ。
この部屋が熱源だらけなのか。

今日は土用に買ったパーツを組み立てる…はずだった(^^;
結局この暑さにうだって何もせんかったわ。
何もしないと言うか、うだうだしてたら一日が終わったというか。
ここんとこ、ずっと出掛けたりとか休みの日もばたばたしてたしね。
これで涼しければ言う事なしだったのですが…

昼飯が無いと言うので、外食。
猫の餌も買わないといけなかったので、飯泉のカツ屋でヒレカツ定食など。
昨日もカツカレーだったのだけどね(^^;
なか卯に比べて玉子がいまいちですねぇ
カツは流石に美味しいですが。
普通のカツよりヒレカツの方が脂身無いし良いのかな。

そういえば入院やらイベントやらでニュース全然チェックしてなかった。
一応アイポンでヤフーのニュースくらいは見てたけど、全体は判らんのよね。
病院でもテレビは見れるのでニュースくらいは見ようと思えば見れたのですが。
と言うかテレビカード買って見てたのだけど流し見してた(^^;

中国がまたきな臭いですね。
でも今回は向こうから仕掛けてきたからな。
言わば売られた喧嘩状態。
世界恐慌以降早く立ち直っていい気になってるんじゃね?
なまじでかい分困ったちゃんだが。
やはり国としての民度も低いか。

ソビエト時代のロシアも困ったちゃんだったけど、それなりに亜ブランス取ってたもんな。
中国の場合田舎モンがいきなり億万長者になって下品な金持ちと化したと言うか。
どうしてこう日本の近くってのは馬鹿ばかりなんだろうか。
ひょっこりヒョウタン島みたいに移動したいですわ、まじ。

明日から仕事じゃ。
実に5日ぶりの出社(^^;

コメント一覧