記事一覧

晴れたり曇ったり [2017年03月24日(金)22時02分]

今日は晴れのち曇り。
朝方は雲も多くて曇りかなと思ったんだけど。
朝は割と気温緩くて助かった。
けど昼頃はなんだか寒くなってきたよ。

昨日レコーダーの外付けHDDの空きを作ろうと削除を始めたのね。
んでもう見ないだろうと言うのを消してたのですが。
ふとバディーコンプレックスを見つけて、そういえば真面目に見てなかったなと。
1話みたら填まって結局一期全部見てしまった。
当時なんで真面目に見てなかったんだろう(^^;

結局レコーダーには外付けでフルの8本繋いでるのよね。
ため込んで一杯になったので新しい方からもう見ないだろう番組を消しつつガベージコレクトして使い回し。
多分これでレコーダーが壊れるまで行くのかな。
レコーダー壊れたら全部パーになるけど(^^;
と言うか東芝がこの世から無くなってるかも知れないしw

ファイル 2640-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はエースコックのごま香る坦々うどんを頂きました。
そんなに辛くなくて美味しかったですわ。
カロリー控えめすぎてちょっと足らなかったのでおむすび一つ追加。
それでも夕方には早々に腹減ったわ。
まあ低血糖にならないなら大丈夫なんだけど。

森友学園の証人喚問結構楽しいことになてるそうですな。
追い詰めるつもりが逆に追い詰められはじめてる野党(笑)
メールの内容を公開したら、辻本なにがしの名前が出てきたりして大慌てらしい。
どうして勢いだけでやっちゃうんだろうね、野党第一党。
相変わらず都合の悪い報道はしないマスゴミですが、ネットがあるので隠しきれないよね。
参考人招致が証人喚問になった時点で慌ててたらしいし、入り色詰めが甘い。
色々な意味で人材不足なんだね。

思えば前回の政権交代は日本の黒歴史ですわ。
しかも2回もやっていて学習しない国民も大概だよね。
細川さんときのgdgdで駄目だこいつらって気がつかないもんですかね。
細川さんのおかげで自公連合固まったわけだしね。
社民が社会党だった時代の方がよっぽど二大政党だったなぁ。

しかし毎回毎回野党は本筋の議論やらないよね。
これで政権交代とか言ってるンだから笑える。