記事一覧

寝て曜日 [2010年09月25日(土)20時46分]

今日は晴れ。
晴れると少しは気温あがる。
でも先週までの猛暑はどこへやら。
過ごしやすい天気でしたわ。

気温変化で影響うけたのでしょうか、体調がいまいち。
午前中は部屋の片付けとかしてて、午後はほとんど寝てた。
だるいとか言う以前に眠くて。
昼間に寝ても夜は眠くなると言う不思議。
眠れれるだけ幸せなのですが。

中国は予想通り謝罪と賠償(笑)
もうなにこの傲慢な態度。
本性を出したと言うところでしょうか。
指導部の2人とも強硬姿勢だったし、もうそういう事なんでしょう。
これは中国からの宣戦布告と取って良いんじゃない?

これではっきりしたでしょう。
北朝鮮よりも余程危険な国だって。
中国頼りの経済も何とか軌道修正しないとまずよ。
会社でもそうだけど、依存が強くなればそれだけ弱くなる。
苦しい時こそ知恵を発揮して既存の仕組みの脱却だよ。
ほんらいなら日本が復帰する絶好のチャンスなんだよね。
でも非常に残念な事に、間違った政権が政治をしている。
最悪の時に最悪の人間が出てきてるわ。

そういや、イチローやったね!
10年連続200本って並大抵じゃないよね。
回数で並ばれたピーター・ローズが負け惜しみしててワラタw
色々注文つけようが、君は連続では200本安打してないんだよ。
ルールに則ってるんだからイチローが正義。
でもまあ来年もう一回がんばって200本安打取ってしまえば文句でないよね。

白鳳もすげ~
これで明日勝てば62連勝。
11月の九州場所だっけ、これでさらに7連勝すれば大鵬にならぶ。
8日で超えるわけだ。
これは是非とも超えて欲しいよ。
日本人力士じゃないのが寂しいところだけど、逆に異国で頑張って記録打ち立てたのはすげ~

なんか暗い話題が多いからね。
せめてスポーツだけでも明るい話題が欲しいわ。

コメント一覧