記事一覧

雨だし [2010年09月30日(木)17時40分]

今日は雨。
朝から結構降ってる。
途中止んでる時間があったけど、ほぼ終日。

今日は営業で横浜方面へ。
横浜で2カ所訪問したあと大船にも行く予定だったので電車でしたわ。
電車で移動すると雨はあまり関係なくなってたのですが。
通勤時間帯をはずしての移動なので空いてたしね。
少しは仕事の話ももらえたし、今日は成果がありましたわ。

最初の訪問先は横浜から京急で日ノ出町に出て訪問。
丁度先方を出た頃にお昼だったので、駅前交差点にあるインド・パキスタン・レストランと言うところへ(^^;
混ぜるな危険と言う気がしないでもないですがw
一応日本語は通じるのでまだまだレベル的には一般です(^^;

ファイル 273-1.jpg
スペシャルランチと言うのを頂きました。
辛さ指定できると言うので、HOTを頼んだのよ。
4段階で辛い方から2つ目!
正直舐めてかかってたすまん(;´Д`)
マジで辛かった(^^;
こんなに辛いの、グリーンカレー以来だわ。
胃が未だ痛いもの(^^;
結構量もあったしね。

結局丸一日仕事になりましたね。
ちょこまかと移動してたから、移動時間が意外にかかってる。
殆ど京急の中を移動してましたが。
今日は雨で少し蒸してたし。
上着着た状態では結構汗かいてしまってましたわ。

中国で拘束されていた日本人が3人だけ解放されましたね。
一人だけ残したと言うのは日本がやった船長だけ拘束と言うのに対しての報復らしい。
やることが一々稚拙。
でもって中国外務省の報道官の声明がまたアレだわ。
日本国民は感情的にならんでくれって。
喧嘩しかけた奴た言う台詞かよ。
舐めてんなよ。

本格的に中国脅威論が世界に広まりだしてますわ。
何かやったら注目されるだけの大きい存在だと言うのを理解すべき。
パワーについてはもう後進国じゃないってことだ。
中国のおかげですっかり陰を潜めてるよね>北半島

3DS値段と発売時期発表になりましたね。
ネットでは色々批判でてるけど、知り合いはおおむね買うらしい(^^;
性能云々よりもやはりキラータイトルが出るかどうかですね。
そこらへんはやはり商売巧いわ。
3DSはマジコン対策も強くなってるんでしょうかね。
給食費を踏み倒す感覚(これもひどいけど)でマジコン使う親共が死ぬ思いをするくらいの罠を仕掛けて欲しいものですが(笑)

9月もおわり。
明日からたばこ値上げですねぇ>自分は関係ないけど。

コメント一覧