記事一覧

おでかけ [2017年06月23日(金)21時11分]

今日は晴れ。
梅雨は何処行った状態。
ほぼ一日良い天気でしたわ。

ファイル 2731-1.jpg
今日の富士山。
うっすらとしてるけど見えてた。
ちょっと雲が出てきてしまってるけど。
割と今月も思った以上に見えてる気がする(^^;
水曜日は凄い雨だったけど、それ以外雨の記憶もあんまりないしね。
本当に今年は空梅雨じゃないかと言う機がしてますが。

今日はお客さんとこの仕事なので早めに出たのね。
仕事鞄は持って帰ってたのだけど、ちょっと忘れ物があったので事務所に取りに。
そしたら家に仕事用のスマホ忘れたのを思い出してまた戻ってw
そんなこんなで時間食ってしまって東名使って移動したよ。
東名経由だと15分位で着くので便利なのですが(^^;

ファイル 2731-2.jpg
今日の昼飯はコンビニのサンドウィッチ。
お客さんとこで写真はアレだけど、今日は撮ってみた(゚∀゚)
まあ仕事場所が写ってるわけじゃないからね。
2つ頂きましたけどカロリー的には丁度か少し多め。
最近はなかなか気に入ったサンドウィッチが在庫してる率が低いのね。
あとトマトが入ったサンドウィッチがほぼ消えてる(;´Д`)

今日は割と順調に作業が進んで夕方にはほぼ完了。
まだ日の出てるうちに終了しましたよ(゚∀゚)
と言っても夏至の2日後だから18時とか回ってたけど。
なんかおばちゃんが軽に乗ってとばしまくっててうざかったわw
こう言う運転適性の低い人は車乗らないで欲しいなぁ。

事務所で少し仕事してから帰投。
小田百に行って乾燥機かけつつお買い物。
今朝も少し天日干ししたので乾燥時間は10分ですよ。
このところこのペースで良い感じ。
夕飯は牛もつのこてっちゃんで野菜炒めにして頂きました(゚∀゚)

この週末もちょっとお仕事ですわ。
まああとちょっとで落ち着くと思う。