記事一覧

嵐の日曜 [2017年10月29日(日)22時59分]

今日は豪雨。
朝から雨でお昼過ぎあたりが一番酷かった。
こんな日はまったりが一番。

昨日は割と早く寝てしまった。
風邪気味ででかけたのでちょっと進行した感じだったし。
風呂も沸かしたけど入らずに早く寝てしまった。
早く目が覚めたけど二度寝したら8時位_(:3」∠)_
それから朝ご飯付くって洗濯して。

昨日できなかったのでワイシャツの洗濯もする。
スウェットは昨日洗ってしまったので洗濯物の量自体はそんなに多くないんだけどね。
その後またまったりと過ごす。
そのうちだるくなってまた昼寝をしたわ。
まあ体調が今一な時は寝るに限る。

お昼はパスタ茹でてナポリタンを作ったよ。
市販のソースにタマネギとピーマンの微塵切りにウインナーを加えて。
母上もこれは好物なんだけど、気をつけてないと口いっぱいに頬張るのな。
息できなくなるくらい一遍に食べようとする。
フォークだと一杯撮れちゃうから、今度箸で食べさせようかね。

それからお出かけ。
ケイヨーデーツーに行って猫の餌と猫トイレ。
それにキッチンペーパーをゲット
布団の上下のカバーも大分汚れてきたので換えのシーツ。
なんだかんだで結構なお値段の買い物をしたわ。

その後はコインランドリーで乾燥機かけ。
このあたりが一番雨が強かった。
傘挿すまでの時間でびしょ濡れでしたもの。
乾燥終わって洗濯物畳んで、それから小田百。
今日はポイント5倍デーだったのでちょっとお買い物。
家に戻る頃には止みだしてきたわヽ(´ー`)ノ

ファイル 2859-1.jpg
家に戻ったのが15時半頃。
ちょっと肌寒くなったら猫が膝に乗ってくる(゚∀゚)
猫としばし戯れて、それからちょっと早いけどハイボールで乾杯。
飲んだら眠くなってまた昼寝。
起きたらもう夕方_(:3」∠)_
なんだか凄く怠惰な一日を過ごしたけど、まあおかがでリフレッシュ。

この分だと明日は台風一過かな。
天気良く暖かいと良いな。