記事一覧

超寒い [2018年01月11日(木)21時01分]

今日は晴れ。
気温は更に下がって室内4℃_(:3」∠)_
外気温も氷点下まで行かなかったみたいだけど寒かった。

ファイル 2934-1.jpg
今日の富士山。
昨日は風の所為か少し雲がかかってたけど今日はすっきり。
殆ど地肌も見えなくなってすっぽり雪化粧ですな。
暫くはこの真っ白富士山で行くのかな。
南側宝永山のあたりはやはり雪少なくなりますな。
一番風があたる場所だろうし。

カヌーの薬剤混入事件酷いですな。
まさか漫画みたな事する奴が居たのかと言う感想。
8年間資格停止はドーピング機構の話でカヌーの方では永久追放みたいな話らしいですな。
緩い対応したら世界的にも非難浴びるだろうしね。
なんか日本も民度下がったなぁ…

はれのひの経営者は本当に高飛びしたって話でてる。
しかもオークションとかフリマ系で振り袖が大量に出品されてるとか。
運営が速攻で非表示対応したらしいけど。
もしその出品が本当にはれのひ関係者だったら本当完全に詐欺だわ。
冗談抜きで国際手配してとっ捕まえるべきだろうな。

ファイル 2934-2.jpg
今日の昼飯は冷凍食品。
今日はオーマイの冷凍スパゲッティを頂きました。
トマトバジルソースってありますな。
こちらは容器付きなので皿使わなくても良くて便利。
これもなかなかに美味しかったですよ。

沖縄は中国のものとか言ったお笑い芸人。
まだ何かツイートしてるらしいけど、いつまで言い訳っぽいツイート続けるんでしょうな。
実際テレビとかの仕事は干され始めてるらしい。
制御不能な奴は何言い出すか判らないから使えないってのがあたりまえの理論だしな。
吉本芸人なのかな?良く採用されたもんだわ。

家のPCがパッチ一つ当たらなかったのですが。
パッチのスタンドアローンインストーラをダウンロードしてきて当ててみたら上手く行ったよ。
しかし差分じゃない全部入りとは言え、600Mもあるのね(^^;
パッチと言うよりOSのアップデートに近いんだな。
必要としないマシンもあるし、インテルバグの対応はなんだか良く判らない状態。
何につけもっと安定してほしいですわ。

行きつけのサークルKがいよいよ改装始まったよ。
2週間後にファミマになって帰って来るw