記事一覧

みみけ前日 [2010年10月22日(金)17時13分]

今日は曇り。
雨は落ちて来なかったけど肌寒かった。
暖房入れるまでではないけど、着込んでないとちょっと寒いかな。

今日はずっと腰が痛かった。
水曜日に整形外科行ってきたばかりなのにね。
ぎっくり腰じゃないことは判ったのだけど、原因不明のままだし。
特定の姿勢や格好でピキーンって痛みが走るのはそっくりなんだけどね。
今日はずっとお爺さんみたいな格好で歩いてましたよ。

さて明日はみみけっとであります。
実はまだ原稿が終わってない(^^;
やばいなぁ。
今夜徹夜とかは避けたいところだけど、結構遅くなりそうな気配。
幸い明日の開催時間は午後からで、何時もより遅い入場で済むのですが。
レイヤー分けは終わってるので、あとは色塗るだけなんだけど。
巧く作業進めれば日付変更前に仕上がるかな。

おざーさんの即時抗告は却下されましたね。
最高裁へ鈴に特別抗告したみたいですが。
ここでも多分却下されるんじゃないでしょうか。
完全に司法側は臨戦態勢だね。
言いたいこと行って怒らせてる気もするわ。
おめえ何でも自分の思い通りになると思ったらとんでもねーぜ、みたいな。

シャープからでるガラパゴスが酷いらしいですね。
著作権者に媚びた仕様のコピペ20文字までとか。
ガラパゴス島で生物の進化を発見したダーウィンのフルネームがコピペ出来ないそうです(^^;
普通に考えてiPhoneとかKindle選ぶわな。

ほいでもって今日はみみけっと前日。
この段階で原稿書き終えてない(^^;
今回のみみけっとは開催が13時からと、何時もよりも2時間遅いのよ。
これが唯一救いですね(゚∀゚)
朝10時まで作業できる(をい
流石に土曜使ってラストスパート出来ないのって辛いなぁ。
毎度毎度思うけど、なんで早く準備しねーかねw

強強打破を買ってきたけど、会社に忘れてきた(^^;
まあ、薬に頼らなくても良い事を祈ろうw

コメント一覧