記事一覧

雨 [2018年03月05日(月)22時05分]

今日は曇りのち雨。
朝方はちょっと太陽も顔出してたんだけどね。
お昼前にはもう土砂降り。

今日はお客さんとこで作業。
なので早めに出発。
朝のゴミ出しで結構時間かかったわ。
それだけでバテると言うw
そして凄い筋肉通が襲ってくる_(:3」∠)_
あと階段登るのが久々に痛い(^^;

今日はお客さんとこで作業。
朝会社に出てそれから先方へ。
ほいでもって、下道でも最短のルートを見つけた。
と言うか最初に通ってた道が一番時間的に短かったのね。
山道のつずら折れと信号がやはりネックになるみたい。
信号が少なく、緩やかな坂の道を選ぶのが良いみたい。

お昼はコンビニのサンドウィッチ。
いつものミックスサンドがなくて熟成ハムとレタスのサンドウィッチとツナタマゴになりました。
カロリー的には充分なはずなんだけど、夕方には腹減ったわ。
まあお腹グーグー鳴る位が丁度良いの判ったので大体計算通りかな。
飲み物が冷めたものになってしまうのがちょっと残念かな。

今日は夕方まで作業したけど、わりとまったり。
去年あたりの本当切羽詰まった時に比べたらねぇ。
21時くらいまでやってた気がする。
17時頃に終わって事務所へは定時頃に帰社。
片付けして作業終了ですわ。

今日の夕飯はカツオのアラを煮てみました。
アラと言っても赤身の部分ってだけで新鮮そのもの。
だしになるくらいだから美味しくないわけがないw
昨日の夕食のぶり大根はちょっと焦げる寸前だったけど、今日は上手く行ったよ。
カツオを煮るときは何を入れるといいんだろう。
生姜とか入れたら良かったかな。
今度調べてみよう。

一日経っても疲労が抜けないよ。
ちょっとこの疲れ方は久々にやばい(^^;