記事一覧

さむざむ [2018年03月07日(水)21時12分]

今日は曇り。
どんよりして更に寒い。
昨日の暖かさは何処へやら。
本当気温コロコロ変わって辛い。

昨日は結局なんか疲れて23時頃に寝てしまった。
風呂入ろうとしたら湧かしてなくて点火してそれで寝てたのね。
夜中2時頃に目が覚めて点灯しっぱなしだった。
それから風呂入って一息してもう一度寝ましたわ。
どうも日曜から披露が抜けない感じですな。
このままバタバタして退院で母上を迎えて大丈夫かと言う気がしないでもないですが。

相変わらず朝は6時に起きてるんですけどね。
ここのリズム狂わすと全部崩れそうなので。
起きて1時間くらいぼーっとしてる事が多い。
無理矢理スイッチいれて1時間程で支度することも出来るけど、この暖機運転が割と良いのよ。
このところ疲れも抜けない状態だしなぁ。

ファイル 2989-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はカップヌードルのカレー味ビッグを頂きました。
たまにカップヌードルを食べたくなるのよね。
全然ラーメンじゃないんだけどね。
これも一種のジャンクフードになるのかね。

午後は新しいお客さんとこへ営業。
たまにだけどホームページ見て連絡くださるお客さんが居るのね。
話だけで終わる場合もあるけどその後継続して取引することもあるので以外と馬鹿にならない。
そう言う意味ではもう少し自社のサイトをどうにかしたい。
ここら辺は紺屋の白袴状態なんですよ。

ケイヨーデーツーに言って母上の掛け布団を買ってきた。
思ったよりも安かったわ。
治部の掛け布団もボロボロになってるから買い換えようかな。
照明器具をLEDに変更したいと言うのもあるんだよね。
母上がおちついたら色々と改良していくかね。

明日はさらに寒くなると言うのね。
もう寒いの要らないよ。