記事一覧

清々しい [2018年04月19日(木)21時36分]

今日は晴れ。
昨日のどんよりはスッキリ解消。
けど西には雲が残っていて朝は富士山見えなかった。

朝会社に来てみるとなんかでっかいの蛾うごめいてる。
体長10cmほどのむかででしたw
とりあえず割り箸で挟んで外にほっぽりだしたよ。
自宅でも見たことないのに、どこから入って来たのか。
これぞまさに蟲ですな(;´Д`)
写真撮ろうかと思ったけど喜ぶ人居なさそうなので…

体調はどうにか戻りましたわ。
やはり疲れから来たのかしらね。
相変わらず母上は言う事聞いてくれないし(^^;
本当拒絶する時の力だけは滅茶発揮するのな。
まあ動物全般がそう言う気はするけど。
母の兄弟から一番我が強いって言われるだけのことはあるな。

ファイル 3032-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
サッポロ一番の博多純情らーめんSHINSHIN炊き出し豚骨ラーメンを頂きました。
熱湯入れて2分と言う固めの麺ですな。
意外にさっぱりしていて美味しかったですよ。
香味油入れるけど背脂ほどきつくないし。
連続だと飽きそうだけど(^^;

なんかニンテンドーSWITCHのソフトラインナップがよさげなのね。
かなり欲しさはあるんだけど今買ってもやる暇ないし。
色々出費嵩みそうなタイミングなので我慢。
そういえばメガドライブミニも出るのね。
ただしこれはアメリカで売られてた別とこのハードの逆輸入らしい。
内蔵ソフトのラインナップ次第ではありますが。

スマホの本体支払はここで終わるのね。
docomoに乗り換えようかとか思ったけど、結局やってない。
だけど通信費は押さえたいなと思って、そういえばmineoも使ってたなと。
MNPでauのままMVNOに乗り換える手もあるか。
二年縛りの契約解除が今月はできるので、手続きだけしておくかな。

明日もまた出張であります。
暑くなるけど大丈夫かしらね。