記事一覧

また雨 [2018年06月20日(水)22時18分]

今日は雨。
昨日あれだけ晴れたのに一日で終わり。
気温は下がらなくて丁度良いくらい。
あんまり蒸さないし外出ないなら良いかな。

サッカーワールドカップのGL第一戦勝ったのですね。
監督直前に変えたりしてたし、相手はランキングかなり上位だしあかんかなと思ってた。
相手の反則で幸運掴んだ感じもあるんだろうけど。
ランキング的にはジャイアントキリングなんですな。
決勝トーナメントに進めたら素晴らしいんだけど。

最初のPKのきっかけを作ったコロンビアの選手。
いきなりレッドカードだったそうで。
サッカーの神様がやると神の手になるのにね>ハンド。
これが隣の国だと審判に殺害予告とか出しそう。
と言うか本当にそういう嘆願が出てるそうで本当怖い国だわ。

ファイル 3094-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
カップヌードルの肉食リッチ贅沢肉盛り坦々麺を頂きました。
肉盛りと言ったって結局謎肉なんですが。
謎肉からチャーコロに変えたはずなのに結局今は謎肉売りなのね。
そもそも自分で謎肉言うなって話あるけど。
まあ何と言うか美味しいからね。
あれだマグロの角煮みたいなw

加計学園の理事長だっけ。
安倍総理と会ったと言うのは有利に勧める為の嘘って言ってるね。
まあ安倍おろしに最高な材料だけに無能野党は諦めないだろうけど。
何とかして安倍降ろししたくて仕方ないってのが見え見えなんですが。
国民を馬鹿にしてるのはどっちだよって感じ。
野党は本当人材がいないんだなぁ…

今日は小田百の特売日。
乾燥機かけつつ買い物しましたよ。
夕飯は小田百で買ったお寿司と鯨のお刺身。
お寿司は少し握りの数の少ないやつでした。
鯨はカツオと同じ様に土佐酢醤油で頂くと美味しかったです。

なんだかんだともう週も後半。
そして来週で6月も終わりだし、半年過ぎてしまう。