記事一覧

またどんより [2018年08月29日(水)22時42分]

今日は曇り。
昨日みたいにゲリラ豪雨になる事はないと思うけど。
微妙に湿度があって蒸し暑い。

トランプ大統領が真珠湾をどうたらとか言ったと言う報道。
どうもこれまたミスリードらしいじゃない。
本当どこの国もマスゴミはやりたい放題で信用ならないな。
各個人が裏を取らないと信用できないとか、もうそれってジャーナリズムの死滅じゃなか。
このところのフェークニュースはバイアスかかるとか言うレベルじゃないし。

強大な権力に対抗していた時代のペンは英雄だったのは確かだと思う。
しかしいざ自分が権力側になった途端にこれ。
若くて正義感にあふれてた青年が、汚い欲にまみれた老害になってしまった様。
東京新聞がネトウヨ止めようキャンペーンみたいなのやってたらしいのね。
独裁政権がプロパガンダ張るみたいに見えるわ。
時代は繰り返すって感じかね。

ファイル 3164-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
今日はセブンイレブンのロコモコ丼を頂きました。
もうちょっとデミグラソースがあると良いかな。
目玉焼きはこう言う感じで堅焼きなんでしたっけ?
半熟でとろーりした方がうれしいかな。

午後は打合せ。
13時すぐなのでお昼は半分の時間で済ませたのよ。
先方も忙しいのでだらだら打合せする事は無かくさくっと終わった。
また新しい事実も発覚したし(^^;
しばらくはまだまだ忙しそうですな。

今度は女子の体操ですか。
本当体育会系って腐りまくってますな。
なんと言うか選手だったのが歳食って権力握るとどうしてこうあからさまな悪人になるんでしょう。
人一倍大変だったりとかは解るんだけど、後進を潰したりとかもうね。
今は片方の言い分だけなのでこれから色々出てくるんでしょうけど。

月末に入って色々と忙しいですわ。
そして気がつけば8月が終わるパターン。