記事一覧

気がつけば今年もあと10日 [2018年12月21日(金)23時26分]

今日は晴れ。
気温はやはり放射冷却で冷える。
身体の方がだいぶ成れてきて寒いけど我慢できてはいる。
それでも着替えはファンヒーターの前でしか。

ファイル 3278-1.jpg
今日の富士山。
日が昇って直ぐくらいなのでほんのり赤味がかかってるかな。
写真煮しちゃうとホワイトバランスで綺麗になってしまうけど(^^;
また地肌の部分が減って雪に覆われてる。
積雪じゃなくて風で雪が散らばってる可能性もありますけど。
細かい所では毎日変化ありますね。

サイバーマンデーの時に液タブを注文したのね。
そりゃもう清水の舞台から飛び降りるみたいな感じでw
ところがこれがkonozamaされた(笑)
18~21日に到着とかステータスだったのに今日になっても発送してないから変だなと思ったら。
ゲーム電卓はマケプレでkonozamaだったけど、久々に本体でやられたわ。
来月再入荷出来たら送るって言ってるので一応は待ちますが。
更にkonozama奥義勝手にキャンセルされない事を祈ろう。

ファイル 3278-2.jpg
今日の昼飯はコンビニグラタン。
セブンイレブンの濃厚チェダーソースと4種のチーズグラタンを頂きました。
チーズ三昧な感じで滅茶美味しい。
これとオマール海老のビスクをサイドに。
なかなかデリシャスなお昼でしたよ。

ファイル 3278-3.jpg
液タブはkonozamaだったけどメモリーは届いたよ。
でも今日は夕方おでかけなので装着は明日かな。
マシンを引っ張り出してこないといけないし。
ついでに掃除とかもするか。
これを機にクリスタを使うと言うのもありかな。

今日は夕方川崎でお客さんと懇親会。
いわゆる忘年会みたいなもんですな。
中華料理の店でもって久しぶりに紹興酒飲んだよ。
決行がっつりよっぱらって帰りが大変でした。
家に帰ってきたのが23時ちょっと前。
アルコールも入ってるし今日はこのまま寝るかな。

ここんとこ家呑みしてなかったので久しぶり。
月曜にもべつの忘年会があるんだけどね。