記事一覧

おかいもの日 [2010年12月05日(日)18時44分]

今日も晴れ。
気温は少し暖かい。
ファンヒーター切ると寒いけど、フル稼働まで行かない。

アズ一応何時も通りに起きて朝飯食べたけど、その後薬飲んだらやたら眠くなって爆睡。
結構この時に熱が出たよ。
この風邪で初かも知れない。
おかげで二度寝のあと少しすっきりした。

実は風邪薬を変えたのね。
ベンザブロックLからエスタック総合感冒へ。
エスタックエースは胃に直撃で駄目だったのだけど。
同じエスタックでも違うのかな。
100錠入りで800円切ってたのですが(^^;
滅茶苦茶安いw
普通市販の風邪薬は1,400円とかするもの。
漢方系でも1,000円近くするし。
安い薬の方が身体に合う?

この週末は友人と約束してたのね。
けどこの風邪じゃない。
おでかけはパスしたのだけど、んじゃ飯喰うかと。
午前中寝て少しすっきりしたしね。
で、何時もの山小屋w

ファイル 339-1.jpg
期間限定でうま辛味噌ラーメンってのがあったのでそれを。
喰ってみたら結構本気で辛かった。
風邪ひいてるところなので、身体の中から暖めるとかそんなw
ちょっと辛さの方が先に行ってたかな。
もう少し鰺が調整されてると美味しいかなと思うのだけど。

その後シティーモールに行ってノジマを冷やかし。
iPadのコーナーが出来てたよ。
特に買うものもないので冷やかしで終了。
なんかちょっと足のばしてみるかと言うことで、小田厚使ってZOAへ(^^;
結局こうなるw
でも運転は友人まかせで、儂は半分以上寝てた。
わるいな~と思いつつ、身体が欲求するから。

ZOAはやたらと家族連れが多かったわ。
そんな店じゃないのだけどなぁ。
お子様がノートPC占拠してゲームしてた。
店員さんが言葉丁寧にどけよこのくそガキって感じでw
でも言う事聞くわけないわな。
連れてきた馬鹿親出入り禁止で良いだろう。
こう言う何処行ってもお客様は神様とか勘違いした馬鹿は氏ねよまじで。
さぞやDQNな親かと思ったら一見普通のおっさんおばさんだったわ。
DQNの裾野が広がってるってことでおK?

シンケンジャーが米国でリメークだそうですな。
なんと言うか日本のそういうのが好きな米国のクリエーターって少なからず居る要でw
それだけ日本ってのは独特なんでしょうな。
と言うかこれだけ創作する国って他に無いそうで。
俳句短歌の集まりとかそれこそいっぱいあるじゃない。
漫画イラストもしかり。

今日から坂の上の雲ですな。
ラストは来年かぁ…長いなぁ。

コメント一覧