記事一覧

夏日 [2019年05月11日(土)19時29分]

今日は晴れ。
気温はぐんぐんあがって29℃近く。
もう完全に夏じゃないですか。

ファイル 3419-1.jpg
今日の富士山。
背景に雲があってコントラストが弱い。
それに少し霞もかかってるかな。
湿度が高いのだと思うけど、気温も高いし相当な水蒸気量なのかも。
少し時間が経つと霞が取れてきてよく見える様になってましたが。
真夏になればまた良く見えるんでしょうけど。

今日は大体何時も通りに起きた。
実はワイシャツの洗濯は昨日帰ってきてから既にしてたのね。
何時も通りの洗濯一回で終了。
ちょっと早めに8時半頃に小田百へ。
まだ店が開いてなかったけどコインランドリーは開いてるので。
乾燥が終わるまで30分位あったのでちょっと事務所行って仕事してた_(:3」∠)_

乾燥が終わって洗濯ものをたたんんだ頃に丁度お店も開店。
店内で野菜買って出てきたら外のイベントでお安く売ってた_(:3」∠)_
まあ日持ちするものなら問題ないので追加で購入しましたが。
家に戻ってから色々片付けとかしてるともうお昼。
昼飯は小田百で買ってきたお弁当のカツ丼うどんセット(゚∀゚)
これなにげに好き。

午後からはまた事務所に行って、今度は打合せ。
決算書確定前なのでそのお話。
だいたい2時間位打合せしてそれからお仕事の続き。
2時間位仕事して引き上げましたわ。
明日もちょっとお仕事しないとあかんけど。

夕方動物病院からこの前の龍之助の結果の連絡が来た。
どうやらやばい病気は大丈夫そうでした。
薬は火曜あたりに終わってもう食欲も戻ってるので大丈夫そう。
暫く経過観察してまた何らか症状が出たら診察受けようということに。
大抵の動物は食えてさえいれば大丈夫な感じですし。

しかし今は儂の方が調子良く無い。
早めに風呂入って寝るかね。