記事一覧

さむいし [2010年12月09日(木)20時18分]

今日も晴れ。
気温が寒いのを除けば良い感じ。
とにかく夜~朝は寒いわ。

家の猫が調子わるい。
怪我したみたいで、右前足が腫れてた。
骨折した訳じゃないのだろうけど、なんか痛そう。
その所為かやたらと甘えるのね。
可愛いんだけど、何時もの元気な姿に戻ってほしいわ。

食欲もあんまり無いみたいで。
好きな猫缶も半分近く残すよ。
動物は喰わないと良くなるものも良くならないからな。
言葉で喰えよと言っても通じないのだけど。
タイミング的に獣医に連れて行く余裕がないのだよな。

海老蔵さんの会見が酷かったのは周知の事項ですが。
相手側が反論してましたわ。
海老蔵側が暴力をふるっていないと言うところまでは、我々は現場を見てないのでどっちとも判断付かないところだと思います。
しかし知り合いであることは、過去にもトラブルがあったこととか報道されていて、そこまでマスコミがねつ造するとも思えないわけで。
ねつ造して梨園から反感買ったら芸能界の取材ってやりにくく鳴るわけじゃないですか。
流石にここはある程度の確証が無いとできないと思う。
1社とかならともかくね。
六本木界隈で良く飲んでたと言うと、あながち知り合いになっていても不思議ではないわけだし。

逆に元暴走族グループと知り合いであった事が事実無根とする理由は何だろう…
完全に一方的な暴行であったと言うことを押し通す為なんでしょうか。
いずれにしても密室殺人じゃないのだから、証言やらを集めたら嘘ならばばれると思うのですよね。
嘘だとしたら更に業界に泥を塗ることになりませんか。
きちんと真相究明してほしですな。

政界では桝添さんがなにやら動いてますね。
桝添さんと菅さんは共に厚生労働相経験者か。
小泉さんもそうでしたね。
菅直人には当時のカリスマ性は残ってなさげですが。
おざーさんと国会承知するしないでももめてるもみたいだし。
当分はこんな調子でしょうかね。

風邪は治りかけてるのだけど、完治しない。
気温も急に下がってきたし、この土日はまた養生かな。

コメント一覧