記事一覧

まだどんより [2019年07月24日(水)21時21分]

今日は晴れ一時曇り。
朝は少し晴れてその後一旦曇ったけどまた晴れた。
気温はあがって蒸し暑い。

結局工事業者が選択できないまま7月が終わる。
このままだとエアコンまた諦めか。
この際だからスポットクーラーとか窓エアコンとかで誤魔化そうかと言う話も。
まったくエアコン無いよりはマシだろうと言う。
その間に母屋片付けて母屋に引っ越す手もある。
相当大変だけどね(^^;

静岡県の富士宮市だかで表の取り違いがあったそうですな。
ネットでも話題になってたけど、まあ0票はおかしいだろう。
もう選管にスパイが紛れてて工作したって言われても納得行くレベル。
でなければその選管は全員そろって馬鹿か無能だわ。
本当選挙システムの信頼を揺るがす事態。
これ徹底的に調査されないと納得行かないよね。
間違えましたテヘペロじゃねえよ。

ファイル 3493-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンの焼売弁当を頂きました。
コンビニ弁当は久しぶりかも知れない。
ここ暫くカップ麺が続いてたからね。
今日は午後からちょっとおでかけだったので早く食べて仕舞う必要もあったし。

午後はちょっと金融機関まわり。
毎年年度の初めは銀行関係の手続きやらで忙しいのですが。
その後小田原市内のY!mobileのショップに。
今使ってるモバイルルーターの解約手続きしてきました。
既にMVNOのSIM挿してるので契約更新時に終了と言う。
使用頻度考えるとこっちの方が全然良いのですわ。

今日の夕飯はマグロのアラの煮物。
見切り価格で買うと50円なのよ(゚∀゚)
血肉の部分なので血抜きしたり面倒なのは面倒なんですが。
でも柔らかいところだったりで意外と美味しい。
この時期に煮物もあれなんですがw

大分晴れの時間が増えたけどまだ梅雨明けしないのね。
歴代最長になったりしない?