記事一覧

まったり [2010年12月18日(土)18時55分]

今日は晴れ。
けどほぼ一日引き籠もってたのであまり関係なし。
やはり昨日の寒さで風邪ぶりかえし。

喉が痛いとかはないのだけど、熱が出た。
薬飲んでおとなしくしてたら収まったけど油断ならねぇ。
一昨日給油したけど半端だったのでやはり灯油切れ起こして(;´Д`)
寒い中の給油は辛いです(T_T)
あとであったかくなるから良いけどさ。

猫の怪我は大分良くなってきたみたい。
昼間は半分は外でひなたぼっこしたりしてたみたい。
今週はずっと部屋の中で引き籠もりしてたしね。
夜になってパトロールにもでかけたし、復活かな。
でも部屋であたたまるのを覚えたので家猫にシフトw
まあ目の行き届く所に居てくれるのはありがたいのだが。

調子の悪いときは殆ど外に出たがらなかったもんね。
寝る時は儂の布団に来てまるまってた。
布団の上にのっかったり中に入ったりするんじゃないんだよね。
枕元にまるまってるのよ。
こいつ寝てる間に俺を狙ってるなヽ(`Д´)ノ

午後からお買い物。
猫が復活してきたら喰うようになったので。
怪我してる最中は食細くなって殆ど食べなかったからね。
取り返す様にばくばく食う(^^;
動物は喰ってなんぼだから良い傾向ですが。
二ヶ月ほど前は喰わせすぎて肥満になってたけど(^^;
飼い猫はここらへん人間が気を付けないといかんですな。
食べられるといくらでも喰うし。

しかし殆ど寝て過ごしてしまったので何も出来ていない
特に録画の消化がやばい(;´Д`)
見ずに消すのがもったいないとかやってるから消化進まないのだけど。
この何と言うか完璧主義と言うか、これ治さないとなぁ。
実際破綻することも多々あるのだけど、問題は破綻したあとに一気にやる気失うところなのな。
打たれ弱い原因になるわ。

実生活でもライフスタイルが壊されると途端に駄目になるタイプ。
今の時代その危険性が高いと言うか、現実問題としてすぐ隣にまでせまってきてるからね。
乗り越えるには実際その壁を突破してしまった時の対処方法。
一々それで凹んでたらやってられないのだ。
ピンチの時に能力発揮してなんぼだからね。

まあ取りあえず体調。
昨日の話じゃないけど、ぶったおれたりしたら闘うことすらままならないからね。
で、この風邪の長引くのがまったくもって困ったものだ。
まわりにも蔓延してるみたいだしなぁ。
特にうちの部長の体調不良が半端なくて困ってる。
喰って治す動物みたいな人なのに最近食えなくなてるしな。

明日は昼にまた友人と出かけるかね。
ひき籠もりっぱは色々やばい。

コメント一覧