記事一覧

仕事もあとちょっと [2010年12月22日(水)20時06分]

今日は晴れ。
気温上昇。
まじ暖かいし。
12月とは思えない陽気ですな。

風邪はまだ一進一退。
今年もなんだか長引くなぁ。
やはり身体を鍛えないと駄目だね。
今日は一日ずっと熱っぽくて辛かったよ。
寒いのもあったのだけど。

菅直人vs小沢一郎が熱いですな。
このままごねると証人喚問もありえるとか。
これは小沢新党への布石でしょうか。
まあ首相辞任より先に民主党分裂の方がありえそうですが。
こうなるとこの先の政局は不安ですな。
また景気が悪くなりそうで。
もういい加減にして欲しいですよ。

消費者庁のマンナンライフ苛めw
もう何その1cm角とか。
国をあげて一企業潰しだよ。
しかも馬鹿で無責任な親の所為で。
米国のマクドのコーヒー火傷訴訟以上のばかばかしさ。
マクドのあればこぼれにくい容器の開発に繋がったけど、蒟蒻ゼリーのこれは単に製品潰しだもんな。
じゃあ餅はどうなのよ、とかツッコミ入るわな。

最近はとにかく狙いやすいところとか点数取れそう名所をピンポイントで狙って法律作ったりするよね。
根本的な問題は何も解決していないのに。
これって国民が馬鹿にされてるってことだよな。
話題性のあるところだけ押さえておけばあとはどうにかかるみたいな感じで。

猫は完全に復活。
夜中も外をパトロールすることが多くなりましたわ。
でも寒いと部屋に入れろと(^^;
寝てて気が付かないでいると、ドアの外で待ってる。
使い古しの座布団用意してやったらそこが定位置になった模様。

明日は今年最後の祭日だわさ。
暖かくなるようだけど養生には良いかな。

コメント一覧