記事一覧

微妙な天気 [2019年10月24日(木)21時02分]

今日は曇り一時晴れ。
気温は昨日ほどじゃないけど涼しい。
すっきりしない天気だわ。

風邪の調子は薬飲んだあとはまあ普通。
夜に調子悪くなってだるいのと頭痛。
ひたすら寝ると言うか、寝ても寝ても眠い。
今日は昼間は割と調子良い感じ。
風邪じゃないんじゃないかって気がしてるw

身体の調子が悪くて寝るもんだからやたら夢見る。
すごいドラマ仕立てで色々出てくるわ。
どこら辺から情報仕入れてるのか、判るのもあるし、これ創造してねぇかってのもあるのよね。
たまにこれって何か使えそうって思う夢もあるけど、大抵起きると忘れるw
子供の頃夢ぬ続き見たいって思って二度寝して本当に見れたことあったなぁ。

ファイル 3585-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
エースコックの勝浦タンタン麵を頂きました。
ノンフライ麺であの勝浦タンタン麵ですよ!
蒙古タンメン中本を食べたあとだとあんまり辛く感じなくなってたw
ウミホタルのラーメン屋の勝浦タンタン麵が別格だったのかも。
これにビーフシチューパイを足しました(゚∀゚)

ここ暫く血液クレンジングなるワードが飛び交ってたのね。
何かと思ったらトンデモ医療の話だった。
恐ろしいのはトンデモ医療やらかしてるのが、無免許医師とかじゃなくちゃんとした医師なのよね。
ちゃんとした宗派のお坊さんが新興宗教起こすようなもんだわ。
やる気のない医者とかにぶち当たることもあるし、熱心だと信じちゃうんだろうな。

これからは自費医療の場合はフェークかどうか調べる機構も必要になるね。
まあ保険適用治療でもたまに間違ってたテヘとか言う事もあるからアレだけど。
医者だから教師だから警官だからと全面信用は危険よね。
あと銀行員とか保険外交員とか。
火災保険の担当が違法行為でクビになったとか連絡あったしなぁ。
結局個々に判断するしかない。

日本はわりと性善説で捕らえるからね。
疑ってばかりもなんだけど。