記事一覧

はればれ [2020年01月09日(木)21時28分]

今日は晴れ。
南から暖気が入って暖かい。
天気予報だと3月上旬の陽気になるって言ってたね。

ファイル 3662-1.jpg
今日の富士山。
快晴で全体が見えて居ました。
全体と言ってもここからだと5合目くらいから上だけど。
昨日までの天気でまた雪が補充されたみたいで。
真っ白な富士山良いですな。

結局イランvs米国は戦争には入らないみたいで。
21世紀になって国家間の戦争とかねぇ。
隣のならず者国家はやりかねないけど。
あと北方の大国は隣国を侵犯してますな。
体制変わってもやってる事変わらないのはなんとも。
あと何故かガソリン価格は上がるの早くて下がるのゆっくり。

ファイル 3662-2.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
パスタを買うの久しぶりかも知れない。
冷凍パスタも考えたけど普通のにしました。
値段変わらなかったし、トレーもしっかりしてるし。
たまに食べるとコンビニパスタ美味しいのよね。

なんかテヘランでのウクライナ機墜落事故。
タイミングがタイミングだっただけにん?って思ってたんだけど。
なんか本当に撃墜されたんじゃないかって話が出てきてる。
話のもとが米国なのでまだ判らないけど。
運悪くミサイルに当たっちゃったとか洒落にならんからな。
事故調査これからだし、ちゃんと調査される事を望みますわ。

docomoのショップが店内の文書を漏らしてしまったらしい。
それがまた客を馬鹿にした内容で、それをTwitterにバラされて炎上してた。
まあショップとか大体そんな程度だと思うんだけど、エビデンス残すのは馬鹿だわ。
auのショップも相当酷くて情弱だと本当ぼったくる。
本当キャリヤーって会社自体がヤクザだからなぁ。
やはりMVNOの切り換えるべきかな。

本当docomoに乗り換えようかとも考えてたんだけどね。
立て続けに酷い話がでて止めにしたw