記事一覧

おでかけ [2011年01月11日(火)21時59分]

今日は晴れ時々雪。
小寒を過ぎてからどうも寒い日が続く。
と言うか去年に比べても寒くないか?

今日もおでかけです。
年始のご挨拶ね。
1件は仕事の算段でしたが。
午後1時からの打ち合わせだったので昼飯食いつつおでかけ。
東名使って厚木までとか久しぶりかも。
最近は一般道で行ったり、小田厚使ったりだったしね。

ファイル 376-1.jpg
昼飯はまたリンガーハット(゚∀゚)
野菜たっぷりチャンポンが気に入ってしまいましたw
今日は餃子付けなかったけど。
これに生姜ドレッシングかけて食べるのが良いのよ。
なんか麺いらなくて野菜にスープだけでも良いんじゃないかって感じが(゚∀゚)

ほいでもって厚木の後は相模原の会社を2軒ほど訪問。
年始挨拶で顔見せるだけでしたが。
途中トイレに行きたくなって難儀したわ。
コンビニがあったので助かりましたが(^^;
相模原の駅前、トイレはあったけど閉鎖されてたりとかもう。

移動してる最中に雪がぱらぱら来てましたね。
小田原はもっと派手に降ってたみたいだけど。
会社は小田原市でも北の方だから、また天気がちょっと違うのよ。
でもって相模原はやはり小田原より寒かった。
コート着ていてもゾクゾク来たものさ。

帰宅して飯くって、それから即寝てしまった。
風邪がまだ完治しとらんので。
風邪の時ってのは実によく眠れる。
身体が休みたがってるので、夢を良く見るよ。
そういえば見る夢は天然色ですな(゚∀゚)
良くカラーの夢見るのは精神的にアレとか言われたけど、色の付いた夢しかみたことないw

ぽつりぽつり新番組始まりましたね。
まだチェックしてないけど、今期は厳選しないとな(;´Д`)

コメント一覧