記事一覧

新年会 [2011年01月19日(水)22時50分]

今日も晴れ。
他の地域では雪で大変なことになってるけど、関東はとにかく晴れ。
晴れると日があたって暖かい。
夜は寒いけど。
それでも今朝はまだ死ぬほど寒くはなかったかな…

ファイル 384-1.jpg
今朝の富士山。
今朝も雲一つなくくっっきり。
やはり冬の方が綺麗に見えるな。
雪かぶってるから綺麗だしね。

阿久根市の前市長が、市役所で集会を開いたそうだ。
と言うか毎日開くとか言ってるらしいが、それって偽計業務妨害だろうどう考えても。
自分の意見と異なる連中を妨害する為なら暴力も厭わないタイプか。
やはり本当に底辺なんだな。
仙波氏も荷担してるって、やはり同類ってことですか。
でもこんな人を一度は選出した土地なんだよね…阿久根市って。
どっちみちこのまま行ったら法廷闘争まで行きそうだな。

今日は夕方から銀行系の新年会でした。
銀行主催の経営者勉強会みたいなのをやっておるのですよ。
ここしばらく活動していなかったけど、再スタートみたいな感じで集まったのね。
新しい顔ぶれも入ってまたわいわいと。
このご時世なのでどこも厳しいのですが。

飯田岡の店ということだったので大雄山線ぞいかと思ったら、小田急線の富水駅の近くだった。
小田原市も地名の区切りが良くわからん(^^;
初めて行ったお店だけど、お座敷の入り口が別だったりとかちょっと面白い作りだったわ。
鍋物が美味しかったですよ。
白菜しゃきしゃきしてたし。

芋焼酎の魔王と言うのを頂きました。
詳しく知らなかったけど、まぼろしの焼酎と言われてるらしいのね。
焼酎自体詳しくないので味がどうのと言うのは判らなかったけど。
同世代が多いので、若い頃の焼酎ブームとかも話題が通ったわw
トライアングルとかね(^^;
異業種だけどこういうあつまりはまた良いですな。

帰りは新松田まで出て徒歩。
結構アルコール入ったので千鳥足だった。
車道に出てふらふらすることは無かったけど、まあ久々に飲んだわな。
家で飲むことが多いから、こう酔った状態で帰宅と言うのも久しぶり。
返った途端眠くなってますがw

明日は東京へ出張なのだ。
起きれるかのぉ…

コメント一覧