記事一覧

引きこもりデー [2011年01月22日(土)21時43分]

今日は晴れ。
実に良い天気。
でも妙に寒くて一日ファンヒーター炊いてた(´・ω・`)
でも今日は引きこもりしてた(^^;

ここで戦隊ものが新番組になったり映画やったりする様で。
その番宣の為のスペシャル番組やってましたわ。
戦隊ものって35本もあるんですね。
つうか35年も続いてるのね。
中には懐かしいのもあったわ。
平成と昭和分けるのはあれだ、俺らに対する挑戦だな(笑)
仮面ライダーもこういうのやってたっけ?
ライダーに至っては40周年とかだもんね。

やっぱ風邪の様ですな。
風邪はこの前の三津シーパラの時にぶり返したみたいなんだけど、それがまだ続いてる。
歳とってからの風邪はとにかく長いわ…
ちょっと熱っぽくて寝てました。
実に変な夢みてた(;´Д`)

その後買い物。
最近本当何かちょっと買うと直ぐに4000円行く。
物価上がってませんか?
安くあげるには素性の知れない冷凍食品しかないのかぁ
干物は特売日に買うと一尾90円になるのですが。
新鮮なもの喰おうとするとお金かかるのね。

ワンダー×ワンダーのクラッシックカーレース面白かったなぁ。
100年前のエンジンがきちんと動くとか。
10年で駄目にされる日本車の悲しいことよ。
税制上仕方ないんですけどね。
自動車を耐久消費財に無理矢理して、自動車会社を儲けさせ様って魂胆ですね。
今の車の部品とか髪の毛の太さよりも小さい世界でできてるから、素人にどうこうできるものでもないのだけど。

米を買いそびれた。
また明日買い物に行かねばならぬ。

コメント一覧